SSブログ

『King of the Blue』、遂にファイナル! [貴水博之]

遅ればせながら、つい先程銀座の地より帰還致しました!!!

何しろ終演後、今日一緒だった友人達と打ち上げ食事会も兼ねた
”攻様への愛の突っ込み大会!(笑)”を劇場最寄の某お店で延々
開催中だったもので・・・。(^_^;)

遂に『King of the Blue』も、本日の昼公演を以って全日程終了と
相成りましたっ!!!

我が愛しの攻様ことHIROは、最後の最後まで熱く激しい生き様を
私達に見せて下さっていて、本当に素敵の一言に尽きました!!

楽日での絶命シーンもそれはそれはとにかく迫力のある絶叫で・・・
私は思わず「攻様、死なないで!」と手を伸ばしたくなった程でした!

ただ・・・最後のカーテン・コールで、再びの”大西ライオン(苦笑)”を
まさか3連発で聞かされる羽目になろうとは思ってもいませんでした
けどね。(^_^;)

今回のロック・ミュージカル観劇の総評と本日の楽日の模様は、後日
たっぷりと書いてみるつもりでございますが・・・何はともあれ全9日間
の熱演、本当にお疲れ様でした、HIRO!!!

そして和樹君、泉見君、大河君、あみーご等主要キャストの方々には
ウチの攻様が大変お世話になりました!!!

数ヶ月後、この舞台がDVD化される日を心待ちにしております!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。