SSブログ

攻様の楽屋事情。(苦笑) [貴水博之]

連日連夜、我らHIROが西家の有能な参謀・攻様として大熱演中で
あろうロック・ミュージカル『King of the Blue』。

今日付のHIROの公式携帯サイトにて、攻様の楽屋事情(笑)が明らか
になった模様ですわね~♪

◇リーダー殿からのお祝い生花♪

まず携帯サイトのスタッフ・ブログで本日公開されたのは、accessの
頼れるリーダー殿こと大ちゃんからHIRO宛に贈られた素敵なお花!

今回の舞台が上演されるル・テアトル銀座では、消防法の絡み
なのか何なのかは不明ですが、会場ロビー内にスタンド生花を
飾る事が出来ないらしいです。

なので、私が毎回楽しみにしているHIROに御縁のあるスターさん達
(笑)からのお花チェックがこの会場に限っては残念ながらする事が
出来ないんですよね~。(^_^;)

そんな中、HIRO公式携帯サイトのスタッフさんは実に良い仕事を
して下さいました! この場をお借りして、感謝しますわ!!!

当然ながら、大ちゃんからの生花画像は私の携帯にもしっかり保存
させて頂いちゃいました♪

◇崇拝する彼のポスター。

同じく今日送られてきたHIROからの近況報告メール。

早速、携帯サイトに繋いで画像が掲載されているかどうかチェックして
みたところ・・・何と何と、見慣れたあのポスターが会場楽屋にしっかり
貼られているではありませんか!!!(^_^;)

そのポスターとは・・・昨年6月末に衝撃的な急死を遂げ、その死の直前
まで行われていたツアー・リハーサル映像をドキュメント化して昨秋上映
された故・マイケルの遺作映画『THIS IS IT』のメイン・ビジュアル宣伝
ポスターだったのです。

ちょうど本日がそのDVDリリース日だったのですが、これって果たして
単なる偶然でしょうか? それともHIROが敢えて狙ったブログ更新?
まあ真実は彼のみぞ知る、と言ったところでしょうか。(苦笑)

それにしてもHIROってば、そんな楽屋にもマイケルのポスターを持ち込む
なんて全く相当の入れ込みようですわね~。(^_^;)
おそらく彼もこのDVDをしっかりお買い上げしているに違いありません!

私も昨年11月にこの映画を拝見していて、今回のDVDリリースは異例の
早さだなあ・・・と驚いていたところだったんですよね。
これについては購入しようかどうしようか、現在検討中でございます。(苦笑)

さて、早いもので今日でこの『King of the Blue』も、ちょうど折り返し地点。
あとは楽日に向けてまっしぐら!だと思います。

そう言えば明後日の昼公演でHIROも参加する、アフター・トークショーに
ついてですが、どうやらファンブログ等でチェックしてみると時間はだいたい
10分程度のもののようです。

・・・ええ~っ!? そ、そんなに短時間で終わっちゃうんですの?(T_T)

せめて攻様(HIRO)と玄武役の加藤和樹君のトーク・コーナーだけは、
出来れば時間延長制(笑)でお願いしたいものですわね!!!

とにもかくにも、明後日のアフター・トークショーが楽しみです!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。