SSブログ

由伸君、悲壮な決意で・・・。 [読売ジャイアンツ]

今日の会社帰り、例によって通勤途中にある書店へ寄り道して
スポーツ雑誌コーナーをうろちょろしていた私、Silver。

ちょうど毎月25日は我がジャイアンツの月刊情報誌・『月刊ジャイ
アンツ』の発売日だったんですが、ふといつもと見た目が違う事に
気が付いて思わず手にしてみました。

何と、雑誌サイズが今までのよりも一回り大きくなっているでは
ありませんか!!!

『月刊ジャイアンツ』は、実は余程の事が無い限り大抵は立ち読み
だけで済ませてしまってるんですけど、今月号は何と言っても自主
トレで汗を流している様子の由伸君が表紙ですし、かなり購買意欲
が沸いて来てしまいました!

取り合えず今日の段階では中身にざっと目を通すだけに留め、明日
以降も気になるようだったら、その時に改めてお買い上げさせて頂く
つもりです。(苦笑)

中でも一番興味深かったのは、ページの中ほどに掲載されていた
由伸君のロング・インタビューでした。

昨シーズンは全くと言って良いほど活躍出来なかった由伸君は、
現在の自分の状態や昨年9月の腰の手術に至る経緯説明、そして
ファンに対するメッセージ等を切々と語ってくれているようでした。

インタビューの最後の部分で、『復活を待っているファンへメッセージを。』
と言う件があるんですが、それを読んで私は思わず切なくなってしまい
ました。

正確な内容はちょっと覚えていないんですが、由伸君曰く、「長い事自分を
待ってくれているファンに対して、”今年も待っていて欲しい”とは言えない。
今は自分の頑張る姿を見せるしかない。」と、ある意味では悲壮な決意を
寄せてくれたのです。

解釈次第では、自分のファンを突き放すようなコメントとも受け取れますが、
それでも私は変わる事無く由伸君の完全復活を待ち続けるつもりですわ!

もうかれこれ10年以上も長く彼のファンを続けてますし、今更別の人に乗り
換えるなんて出来っこないじゃありませんか!(T_T)

あと数日もすれば、来月から宮崎での春季キャンプがスタートします。

術後の経過が良好なのか、それとも由伸君の自主トレの成果なのかは定か
ではありませんが、宮崎ではAグループ(つまり一軍組、という意味かしら?)
でのキャンプ参加が決定したそうです。

彼が果たして今シーズン見事な復活を遂げるのかは、蓋を開けてみない事
にはどうにも予想出来ませんけれど、とにかく由伸君がこのまま終わる訳は
決して有りませんし、あってはならないと思います。

由伸君にとっては今まで以上に厳しいシーズンとなりますが、私も例年以上に
彼を熱く信じ応援し続けたいと思っています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。