SSブログ

橘チーフ、2度目の”歌手デビュー”!? [仮面ライダー]

特撮ドラマ出演経験者が多数登場しているフジ系列(=東海テレビ
系列)の昼ドラ・『インディゴの夜』。

先日も書かせて頂きました通り、今週O.A.分から本格的にタイマー
録画で拝見するようになりました。

いやあ~、これは結構嵌ってしまいそうですね!
”昼ドラ”としてではなく、普通にホスト系キャラが織り成す探偵モノの
ドラマとして観る事が出来るんですから、ちょっと意外な展開でした。

昨年夏から2クールでO.A.されていた、某昭和世代の探偵系連ドラの
続編(※このタイトル、判る人だけ判って下さい。苦笑)よりは、こちらの
『インディゴの夜』の方がよっぽど探偵ドラマらしくて好きです!(^_^;)

まああちらの方は、予算の都合からなのか途中で制作スタイルが一変
しちゃったと言うか、頓挫しちゃったと言うか・・・とにかく結果的に中途
半端なエンディングになってしまっただけに(苦笑)、『インディゴの夜』
だけはそんな事にならないよう切に願っております。

私がこの昼ドラで注目しているキャラと言えば、やっぱり彼らです!

◆憂夜さんこと加藤和樹君 (仮面ライダードレイク)
◆犬マン(笑)こと天野浩成君 (仮面ライダーギャレン)
◆空也さんこと徳山秀典さん (仮面ライダーザビー/キックホッパー)

憂夜さんは常に冷静沈着な態度でクラブ・インディゴの即席店長・晶さん
をサポートしたり、心身共に癒してくれそうなブレンド・ティーを毎回淹れて
くれてるし、とにかく好感が持てます♪

空也さんは・・・もうあの気障っぷりがたまりませんね!
お約束のように、薔薇を一輪引き抜いては晶さんに手渡すその仕草、
思わず録画した映像を観ながら大笑いしそうになりますもの!
晶さんだけでなく、私だって呆れますわよっ。(^_^;)

だって、あの矢車さんが・・・ですよ?
いつかO.A.の途中で思いっ切りやさぐれたりしやしないか、心配でたまり
ませんわよっ!(苦笑) 

そして、犬マン(=このネーミング、やはりどうしても好きになれん!苦笑)
ですが、取り合えず現時点ではSilver的NO.1ホストと言ったところでしょうか?

冷静沈着と言う部分では憂夜さんと被ったりしてますが、犬マンの場合は
それプラス頭脳明晰と言う印象が強いです。

そんな元BOARDチーフ(笑)だった橘さんですが、何と来月下旬に『イン
ディゴの夜』・EDを歌うアーティストとして再デビューするみたいですね!

その名も、クラブ・インディゴに勤務する犬マン・モイチ&モサク(※ゲキブルー
と偽ゲキブルーですよね?笑)・『メイちゃんの執事』で青山役を演じた樹君
の4名が結成したユニット・INDIGO4(インディゴ・フォー)としてCDシングル
が来月リリースされるんだそうです。

あの次回予告部分で微かに流れている曲がそうなんですけど・・・橘さんの
ボーカルもほんの少しだけ確認する事が出来ました。

相変わらず、歌がお上手ですわね~♪ 橘さん!
さすが、過去に歌手デビュー経験がある人はやっぱり違いますわ!

ひょっとして、リリース日が近くなったら発売記念イベントとかあるのかしら?
(具体例:ミニライブやCD購入者限定の握手会等・・・。)

でしたら是非とも、我が地元・ラゾーナ川崎の屋外広場へいらっしゃいませ!

このショッピング・モール、此処最近はメジャーなタレントさんやアーティストも
様々な企画イベントで来場してくれていて、中には万単位の来場客が集まった
事も何度かあり、今ではすっかり有名になった場所なんです。

もしラゾーナに橘さんが来て下さるのなら、もう2つ返事で逢いに参りますわ!
(当然、仮に平日であろうとも有給休暇を使って絶対に駆け付けます!笑)

INDIGO4のデビューも含めて、益々ストーリー展開が楽しみな『インディゴの
夜』でございます♪



◆オマケ◆・・・憂夜さんへ思いっ切り一方的な私信。(苦笑)

明日から開幕のロック・ミュージカルでは、我が愛しのボーカル君が大変
お世話になります!
早速明日の初日(※昼公演)を拝見しに、参上させて頂きます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。