SSブログ

銀座で連日散財の予感?(苦笑) [貴水博之]

つい先日も書かせて頂いた通り、いよいよ今週末から開幕する
HIRO出演のロック・ミュージカル『King of the Blue』で何やら
いろいろとグッズ販売があるらしいと言うのは既にHIROファンの
読者様もチェック済だと思いますが・・・やっと昨日付の公式ブログ
にてその全貌が明らかになりましたわね!

”ドレイク大介君”こと玄武役の加藤和樹君が自身のブログでチラッと
紹介していました天然石ブレスレットも、正式に全キャラ分の画像が
アップされていましたけれど、我らが攻様のブレスレットの色合いが
何だか時期外れのクリスマス仕様っぽいような気がするのは私だけ
でしょうか?(^_^;)

どうせグリーンタイガーアイとレッドタイガーアイ(これはあくまでも
Silverなりの予想ですが。笑)を組み合わせるんだったら、私は
レッドタイガーアイ+水晶の方が良かったかも・・・その方が攻様
の激しくて攻撃的なキャラに似合いそうな気がしますしね。

でもそうなると、朱雀のストーン・カラー(レッドメノウ)と被ってしまう
から、敢えてアレンジを変えた可能性もありますね。
写真から想像するに、朱雀のブレスレットには更にローズクオーツも
組み合わせてあるっぽいのですが、果たして実際はどうなのかしら?

しかも攻様や白虎以外に、玄武までもがタイガーアイ仕様だとは
ちっとも予想していませんでした!
タイガーアイって、一般的なブラウンやレッド以外にもブラックだの
ブルーだの、他にもいろんな種類があるみたいですね♪

蒼龍のブレスレットは予想通りのラピス+水晶タイプだった訳ですが、
このデザインはかなり好きな部類に入るかも!

ラピスは単体だけでも価格的にはかなり高くなりがちで、なかなか
手が出なくて困ってしまうんですよね~。
私も実際、ラピスが含まれたブレスレットを2種類持っているんですが、
それはそれは大金叩きましたわよ。(^_^;)

でもこのくらいのお値段なら何とかなりそう・・・今回は攻様と蒼龍さん
のブレスレットお買い上げ、ほぼ確定でございます!
グリーンタイガーアイ+レッドタイガーアイ(※多分。笑)のブレスレット
で、HIROには私の魔除け代わりになって貰いましょ♪

そして他にもグッズが紹介されていますが、何とこのミュージカル、
ちゃんとDVD化して下さるんですね! ちょっと意外な展開でした。

これまでHIROが出演した舞台やミュージカルは、余程の事が無い
限り映像化して貰っていませんでしたから、これは素直に嬉しい
限りですわ!

ただ、欲を言えば・・・会場でDVD先行予約した時の特典でもあれば、
劇場ですぐにも申込みしちゃうところですが、今のところそうした予定
は無さそうですわね~。(^_^;)
※具体例=DVDを会場先行予約した観客に対し、終演後主要キャスト
の握手会付、等。(←私の過去の実体験からです、ハイ。苦笑)

さてそこで、今回のグッズ販売に関して私の予算をざっと見積もって
みましたところ・・・こんな金額となりました。

◇パンフレット=2,000円 (これは勿論、毎回必ず購入します!)
◇天然石ブレスレット=10,400円 (攻様タイプ+蒼龍タイプ)
◇ポストカードセット=1,500円 (本当は攻様バージョンのみが
欲しいところですが・・・ここは我侭は言うまい!苦笑)

◆購入額合計=13,900円

嗚呼・・・新年早々、HIROにこんなに貢ぐ事になろうとは!!!
でもこれも、所詮は私と彼との運命だと諦めざるを得ませんわね。(^_^;)

初日開幕まで、あと3日。
私の中のボルテージも、徐々に上がり始めて来ております。

アダルティーなHIROが、他の若手イケメン連中に引けを取らないような
熱い演技をきっと見せてくれるに違いないわ!と、そんな期待を込めつつ
初日を指折り数えて待っているSilverでございます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。