SSブログ

やはり予想通り? ファイナルにもお呼ばれ決定♪ [浅倉大介]

これまで大ちゃんが何度かゲスト出演させて頂いていたトーク
イベント・アンニュアージュトークが2月22日(月)の通算200回目
にて一旦区切りを迎えます。

そんなファイナルにやはりと言うか当然と言うか(苦笑)、言わば
準レギュラーである大ちゃんの出演が決定したらしいですわね!

↓詳細は下記のURLを御覧になって下さいませ♪
http://www.danet.ne.jp/navi_01.html
http://www.markmasako.com/top.htm

この”アンニュアージュ・最終回”には、昨年12月のセミ・ファイナル
で御一緒だったバレエダンサー・西島千博さんや姜先生までもが
お呼ばれされたみたいです。

そして何と、仮面ライダースカルこと鳴海荘吉@『劇場版 仮面
ライダーW & ディケイド・MOVIE大戦2010(W・ビギンズナイト編)』
をアダルティーに演じてくれている、あの吉川晃司さんもこのファイ
ナルに参加してくれるそうではありませんか!!!
これは是非とも観に行かなくてはなりませんわね!
(断っておきますが、あくまでも一番のお目当てが大ちゃんである
のは言うまでもありません!笑)

鳴海のおやっさんと”突き放し上手(苦笑)”な司会のまあくさんが
どんなトークバトルを展開するのか、かなり楽しみなんですけど・・・♪

ただこのファイナル分チケットの発売日が、またしても思いっ切り
平日なのがどうにも納得出来ませんわよっ!
(その日は普通に仕事してますっつーの!苦笑)
どうして敢えて平日発売なんかにするのかしらねえ~??(^_^;)

此処は一つ、また友人の手を借りる以外に方法が無いかも・・・。
今回もお手間取らせてしまいますが、後でメールでお願いして
みようと思っています。

そう言えば昨年12月のセミファイナル参加の時、まあくさんが
仰っていた告知によれば、来月の最終回はどうやら3時間超の
長丁場になるみたいですが、その中で我らが大ちゃんがどの
程度出番があるのかちょっと気になりますよね~。

願わくば、せめて1時間位は持ち時間があれば良いのですが・・・。
でも大ちゃん以外にも多数のゲストがいらっしゃるようですし、
果たしてどういう時間配分になるのかしら?

とにかく、まずはチケットをしっかりゲットしなければ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。