SSブログ

竜魔様、遂に三十路の世界へ!(^_^;) [進藤学]

『超星艦隊セイザーX』や『風魔の小次郎』を観て以来、私がすっかり
そのアダルティー&ダンディーな魅力に嵌ってしまった竜魔様@『風魔
の小次郎』こと進藤学君。

そんな彼が本日遂に、”大台突入!(笑)”の30歳になられました!!

私も早速この場をお借りして、お祝いのコメントを言わせて頂きます♪
お誕生日、誠におめでとうございます! 竜魔様!!!

此処最近はめっきり進藤君の情報チェックを怠りがちだった私、Silver。

昨日たまたま彼のブログに飛んでみたら、先月舞台出演があったり、
或いは同じく先月に2時間ドラマへ出演していたりと、”時既に遅し!
(苦笑)”状態の情報がチラホラ載っていたりしてガッカリする事の
連続でございました。(^_^;)

その進藤君が今週末の9日(土)、彼のFC会員と一緒にサンリオ・
ピューロランドで”祝・三十路突入記念イベント(苦笑)”を開催する
らしいですわね~・・・良いなあ、実に羨ましい限りです!!!

それにしても・・・何であんなにアダルティーで渋い進藤君が、そんな
可愛いアミューズメント・ランドでFCイベントを・・・?と、かなり疑問に
思っているんですけど?(^_^;)

どちらかと言うと進藤君にはそれこそ去年、某キング殿のFC発足
記念イベント会場として使われたレストラン・バー的な会場の方が
ぴったりお似合いなんじゃないかと思います!(苦笑)

まあ、それはさておき・・・三十路を迎えたとは言いつつも、まだまだ
茶目っ気精神たっぷりな進藤君。(^_^;)

そんな少年のような心をいつまでも失わず、そして渋さに益々磨きを
掛けつつどんどん活動範囲を広げて行って欲しいと願わずにはいられ
ません♪

私個人的な願望を言いますと、将来的には”平成仮面ライダーの世界”
でも是非主役を張って欲しい!と、実は密かに思っていたりします♪
(例えば少し陰のある・・・どちらかと言えば悪役的ライダーな役どころ
が進藤君には似合いそうですが、仮に悪役ライダーだと主役にはなれ
ませんよね?苦笑)

”三十路の仮面ライダー(笑)”と言えば、ヒビキさんこと細川茂樹さんや
つい最近ではライダーマン・結城丈二を演じたガックンことGACKTさん、
そして更には”40代の仮面ライダー”としてスカル・鳴海荘吉を演じた
吉川晃司さん等がいらっしゃいますし、”アダルティーな仮面ライダー”
は今やそんなに珍しくもなくなりました。

果たして私の願いは、近い将来実現するのか?
或いは、単なる夢と消えるのか?(苦笑)

そんな期待もしつつ、これからも進藤君の活動状況を随時チェックして
可能な範囲内で出来る限り追い掛けて行こうと思っております♪

改めまして、”三十路突入(笑)”、本当におめでとうございます!!
竜魔様!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。