SSブログ

2010年・最初のキング殿への謁見♪ [山本匠馬]

本日から仕事始めとなった私、Silverでございますが・・・その仕事
始め早々に午後半休を取って池袋へ参ります!

その目的とは・・・我が愛しの太牙様@『仮面ライダーキバ』こと
匠馬君の初主演舞台・初日@東京芸術劇場・小ホールを観に
行く為でございます♪

本日~1/10(日)までの僅か6日間と言う短い上演期間ではあります
けれど、何しろキング殿の初主演舞台と言う触れ込みですので、これ
は期待せずには居られません!

匠馬君の舞台を観るのは、昨年2月の『作せか』と同じく8月の『俺天
地滅』に続いて3度目です。
ちなみに今回の舞台は、今日の初日と10日の楽日を観に行く予定に
しています。

過去2回の舞台観劇を経験して、個人的には匠馬君ってどちらかと
言えばテレビよりも舞台映えする役者さんなんだなあ~と言う印象を
より一層強く感じましたね♪

今回の舞台ストーリーは勿論、その展開がどんな風に進んでいくのか、
今から凄く楽しみです!

例によって15時までみっちり仕事をこなした後、池袋に向かうつもりで
ございます。
今夜の初日の模様は、後日じっくりと書かせて頂く予定ですので、
今暫くお待ち下さいませ♪

ではでは、いざ池袋へ~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。