SSブログ

新年早々、武道館でTMR元日ライブ! [T.M.Revolution]

皆様、新年明けましておめでとうございます!!!
今年も引き続き、当ブログを御贔屓に宜しくお願い致します。m(__)m

早速ではありますが・・・本日から私はライブ参加に慌しく動きます!

実に1年と約2ヶ月振りにター坊ちゃんのTMRライブ@日本武道館へ
参戦して参ります!

昨年のター坊ちゃんと言えば、割とバンド活動(a.b.s.ことabingdon
boys school)の方が多かったように思いますが、申し訳無い事に
私はa.b.s.関係は殆どスルー状態でしたので(※但しリリース関係
は全て購入させて貰ってます。苦笑)、なかなか逢いに行ける機会
がありませんでした。

そんな中、去年駄目元でこのTMR元日ライブのチケット一般発売日に
臨んだところ、意外にも難なくゲット出来てしまったのでございます!
これはもう、奇跡に近いと思いましたね~♪

ちなみにター坊ちゃんの熱心なファンである私の親友・M様から、イヤカン
等のFC先行予約に外れたと嘆いていたのを直接聞いていただけに、余計
に今回のチケット確保成功は奇跡的だと実感したSilverでございます。
(ごめんね~、Mちゃん! 今夜は貴女の分まで楽しんで来るから!)

そう言えば昨夜同じ武道館でター坊ちゃんが行ったカウントダウン・ライブ
では、普段滅多にやらない久々のナンバーが数曲披露されていたらしい
との事です。
これは、今夜の元日ライブも非常に楽しみですわっ!!!

今夜の模様は、後日たっぷりと当ブログで御報告させて頂きたく思います
ので、今暫くお待ち下さいませ♪

それでは、いざ武道館へ!!!(^^)/~~~

タグ:日本武道館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。