SSブログ

今年最後のイベント参加・・・『劇場版・ガンダム00』へのカウントダウン! [機動戦士ガンダム系]

2009年もいよいよ大晦日を迎えまして、当ブログの記事投稿も
取り合えず今日が本年最後となりました!

まだ一部ライブ・レポが書き掛け状態で未だ終わっていないもの
も若干ありますけど(苦笑)、それは完成次第2009年の日付にて
アップさせて頂きたいと思いますので、今暫くお待ち下さいませ♪

さてそんな中、本日大晦日に東京国際フォーラム(有楽町)にて
開催される『機動戦士ガンダム00』のスペシャル・イベントへ参加
して参ります!(※2回廻しの内、1回目の参加です。)

来年2010年に公開予定の『劇場版・ガンダム00』に先駆けて、
プレリュード的な意味合いを持つこのイベントには主要キャラの
CVさん達は勿論の事、1ST SEASONや2ND SEASONでOP
+ED主題歌を手掛けたアーティストさん達が多数参加するよう
です。

『劇場版・ガンダム00』では、3月末に終了した2ND SEASONの
その後が描かれるらしく、4人のガンダム・マイスターや彼らを取り
巻くサブ・キャラクター達の動向が注目されてるんですよね~♪

2ND SEASON終盤、純粋種イノベイターへと革新を遂げた刹那。

兄・ニールの遺志を継ぎ、ガンダム・マイスターとして生きる決心を
した2代目・ロックオンことライル。

ソレスタル・ビーイングを脱退し、マリー(=ソーマ・ピーリス)と巡礼
の旅に出たアレルヤ。

そして・・・2ND SEASONの最終回直前で銃殺され、その後に
ヴェーダと一体化したティエリア。

彼らが来年の劇場版でどんな再登場を遂げ、そしてどんな活躍を
見せてくれるのか、とにかく期待感で一杯です!

今夜のイベントではその片鱗が僅かながらも公開されるんじゃない
かしら?と思っています。

それでは、有楽町に向かう前に年末の御挨拶等を・・・。

2009年も沢山の読者様に当ブログを楽しんで頂けたようで、非常に
嬉しく思っています。 心から感謝しています!!!m(__)m

来年もこのスタイルを守りつつ、Silverなりの目線で好き勝手にいろ
いろ書き綴っていけたら良いと思っております。
2010年も引き続き、御贔屓に宜しくお願い致します!!!

では皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
それではそろそろ、いざ有楽町へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。