SSブログ

セブンイレブンでまたまた限定モノ♪ [仮面ライダー]

今年の春頃に、平成仮面ライダー・強化フォームver.のキュージョン
(※キューピー+アニメや特撮ヒーロー等のキャラが合体したストラップ
形態のフィギュア)がセブンイレブン限定で発売された事があります。

当時その情報を全く知らなかった私は、時既に遅し状態ながらも最寄
のセブンイレブン店舗を巡った結果残念ながらゲット出来なかったの
ですが、その後9月下旬にキュージョンの販売元メーカーさんから一般
発売がスタートして無事に希望の種類を購入する事が出来ました。

そのセブンイレブンが再び平成ライダー絡みで素敵な企画を展開して
いるみたいですわね!

↓詳細は以下のURLを御確認頂くとしまして・・・。
http://www.sej.co.jp/cmp/krider01_0912.html

予め指定されているドリンク類を購入すれば、もれなく平成ライダー・強化
フォームのフィギュア+各強化フォームの武器がセットになったストラップ
が付いて来るんですって!
(但し、Wのみ通常フォームのサイクロンジョーカー+ガイアメモリのツイン
タイプになっています。)

早速今朝の通勤途中に職場最寄のセブンイレブンで次の強化フォーム
ver.ストラップをゲットしちゃいました!

◇クウガ・アルティメットフォーム
◇ブレイド・キングフォーム
◇カブト・ハイパーフォーム
◇キバ・エンペラーフォーム

つまりは・・・ドリンク4本分もまとめ買いした事になる訳で、朝っぱらから
(しかも週明け早々)職場に大荷物を抱える羽目になって、そりゃあもう
大変でございました、ハイ。(^_^;)

どのフォームもキュージョンの時と同じくそれはそれは可愛くて、着けるの
が勿体無いくらいです!

このフィギュア・ストラップ、ひょっとしたら又近いうちに正式販売されるの
ではないかしら?と思うんですが・・・果たしてどうでしょうか?

とにもかくにも、新たに入手したこれら平成ライダー・コレクションが増えて
ちょっと御満悦なSilverなのでございます♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
海我

こんばんは。ご無沙汰してます!
私も買いました。(笑)私は555とアギトを買いました。
最近はすっかり玲君に心変わりしてしまい、555を最初から見直したい感じです。(笑)
お陰で風魔の小次郎もYou Tubeで拝見し、噂の竜魔様も見ましたが、カッコいいですねvv←
って、話がズレてるwww
今、仮面ライダーの一番くじもやってますよね!引いたら、ディケイドのビッグマスクが当たり置き場に困ってしまうくらい大きいです。(笑)
キュージョン発売されたら、私も買いに走ろうと思います。
by 海我 (2009-12-30 03:24) 

Silver_Heart

>海我様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き有難うございます!

嗚呼、やっぱり海我様も買っちゃいましたか~、ツインフィギュア・ストラップ。

私も実は今日、買い物のついでに新たにディケイド・コンプリートフォームと
W・サイクロンジョーカー付のドリンクをお買い上げしちゃいました。(^_^;)

海我様、結局キング殿→NAVI君へ鞍替えなんですか???
それは正直寂しい気もしますが、どうか匠馬君の事も見捨てないであげて
下さいませね!(来年早々、主演舞台も控えてますので・・・。苦笑)

『風魔の小次郎』と言えば、玲君が演じたのは夜叉一族の壬生君役でした
よね~♪

この連ドラは当時まだUHF局が受信出来なかった事もあり、リアルタイムでは
観られなかったんですけど、 その後GyaOで一挙配信されたのをきっかけ
に全話観る事が出来まして、それ以来竜魔様こと進藤学君に嵌ってしまった
と言う経緯があります。

夜叉一族はどちらかと言うと悪役的存在ではあるんですが、終盤の壬生君絶命
シーンでは武蔵君こと川久保拓司君との台詞のやり取りが意外にも印象深くて、
壬生君は根っからのワルでも無かったのかな・・・と言う気がしましたね。

それから・・・風魔一族の竜魔様、渋くて格好良過ぎでしょ???
舞台版・『風魔の小次郎』を観に行った時、終演後の握手会で面と向かって竜魔様と
握手したんですけど、彼の声すら渋くて素敵なんですよ~♪

私が参加した握手会の出演者メンバーの中に、実は壬生君こと玲君も居ました!
超至近距離で拝見した彼は、とっても色白な美形君でしたよ~♪
えへっ、羨ましいでしょう~?(^_^;)

2009年は、匠馬君絡みのイベント参加で海我様と沢山御一緒出来て楽しかったです。
来年もいろいろな形で逢えると思いますが、その節は何卒宜しくお願いします!
どうぞ良いお年を! (お母様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいね♪)

by Silver_Heart (2009-12-30 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。