SSブログ

余韻に浸る暇も無く(苦笑)・・・本日お台場へ! [宇都宮隆]

早いもので、私にとっての2009年・ライブ納めの時が遂にやって来て
しまいました!
(※大晦日にも、『ガンダム00(ダブルオー)』・スペシャルイベントへの
参加予定がありますが・・・これはまあ、”別物(笑)”と言う事で。)

昨年はあいにくスケジュールが他のアーティスト・ライブと思いっ切り
被ってしまった都合上(※誰あろう、彼の愛すべき後輩こと大ちゃんの
聖夜晩餐会でした。苦笑)、不参加となった訳ですが・・・今年は実に
2年振りのディナーショー参加となります!

今やすっかり恒例行事(?)となった、ウツ様のディナーショーが今年
も台場・ホテル日航東京にて本日開催されます!

今年のディナーショー用サポメンさんは、T.UTU with the Bandから
土橋さん(U_WAVEも兼任♪)と葛G、そしてFENCE OF DEFENCE
からマットシさんとわたるちゃんが参加してくれるそうで・・・これまた
ゴージャスなメンツになりましたよね~♪

特にマットシさんとわたるちゃんは、先月のウツ様ソロツアー・プチ
ネットワークこと(笑)『SMALL NETWORK』から引き続き年末も
お世話になる訳で・・・重ね重ね感謝しますわっ!!!

そしてFC会員特典として、ディナーショー終演後には握手会も予定
されているらしく、こちらも久々にウツ様との”最大接近遭遇”を体験
させて頂く私、Silverでございますが・・・嗚呼、どうしましょう!?
そう思ったら余計に緊張して来ちゃいましたわよっ!!!(^_^;)

握手会の時、ウツ様にどんな言葉を掛けようか・・・今から考えて
おかなければいけませんよね~。
(何だか本当に心臓がバクバクして来た!苦笑)

昨夜参加した、HIROの聖夜ライブ@横浜BLITZでの甘い余韻から
未だ抜け切れていませんが、お台場に向かう頃にはきっちり気持ち
を切り替えて臨まなければなりません。
もう全く、どうしてこんなタイトなスケジュールになったのかしら?(^_^;)
(勿論、本人達の都合でしか無いのですが・・・。苦笑) 

何はともあれ、準備が出来次第お台場へ向かいます。
本日の模様は、後日たっぷりとお伝え出来ればと思います。
年内中にレポ出来るかどうかは・・・今後のスケジュール次第です。(^_^;)

それでも楽しみにして下さる読者様は、何卒気長にお待ち下さいませ♪

ではでは、いざお台場へ!!!(^^)/~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。