SSブログ

今年の聖夜ライブはSWEET & WILD系? [貴水博之]

あっという間に日付が変わりまして・・・皆様、メリクリです~♪

そして本日は我が最愛のボーカリストことHIROの聖夜ライブ@
横浜BLITZ当日でございます!(*^_^*)

そう言えば昨夜届いたHIROからの近況報告(と言う名の携帯メール。
笑)によりますと、今夜の聖夜ライブ・テーマは『SWEET & WILD』と
言う事らしいんですが・・・それってまさに某・特命係長殿がかつて
リリースしたアルバム・タイトルそのまんまじゃございませんか!?
(このネタ、御存知の方だけクスッとして下さいませ。苦笑)

それはさておき、今年の聖夜ライブではHIROにどうしても歌って欲しい
ナンバーがありまして、事前にメールで熱いリクエストを出しておいた私。
果たしてその願いは、無事に届いているのでしょうか?
もしそうだとしたら個人的には非常に嬉しいんですけどね~・・・♪

そしてHIROと言えば、accessだろうとソロだろうと気合が入るや否や
必ずと言って良いほどライブ前に奇妙なウェーブ・パーマを掛けたがる
嫌な癖があるというのは、殆どのHIROファンが御承知の事と思います。
(苦笑)

実は私もどちらかと言うと、彼とほぼ同じ傾向にある訳ですけど(笑)、
HIROの場合はちょっと度が過ぎると言うか、美容院でパーマ用ロッド
を多く巻き過ぎているような気がするんですよね~。

一昨日の大ちゃんの衣装みたいに、今夜のHIROのヘアスタイルが観客
の失笑を買わないよう切に祈りつつ(苦笑)、例によって午後から仕事を
蹴り倒して現場に向かおうと思っております。

そうそう、今夜の聖夜ライブでは一夜限りであるにも関わらず、何とグッズ
販売があるようですわね~。
湯たんぽ+フォーチューン・クッキーとは、何だか奇妙な組み合わせです事!

そう言えば、一昨日の大ちゃん・聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイでも似た
ようなグッズ=エコカイロが販売されていましたよね~。
このエコカイロと言い、湯たんぽと言い、何気に二人のソロライブ・グッズが
SYNC-BEAT現象を起こしているように思えるのは私だけでしょうか?(^_^;)

いずれにせよ、両種類共に購入決定なのは言うまでもありません!

今夜の模様は後日・・・と言うか、出来るだけ年内中にお届けするつもり
ですが、万が一年越しになってしまったらごめんなさいっ!
取り合えず今の内から謝っておきます。(苦笑)

それでは、いざ新高島へ!!!(^^)/~~~

タグ:横浜BLITZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。