SSブログ

通算7回目の聖夜晩餐会♪ [浅倉大介]

いよいよ今年もクリスマスが目前に迫って参りましたわね~♪

今ちょうど、ハワイのFM局・KSSKがネット・ライブストリーミングで
流しているクリスマス・ソングを聴きながら今日の記事を書き綴って
いるところです。

何故いきなりKSSKなのか?と言いますと・・・10月のaccess・
ハワイイベントで、私は暇さえあればホテル客室でこのFM局を
ずっと聴いていた所為なのか、今ではすっかりお気に入りに
なってしまったんですよ~。

と言うのも、私の行きつけの美容院が去年くらいからハワイ風に
リニューアルしたんですが、店内でこのKSSK局を有線放送か
何かでずっと流しっ放しだったのを覚えていて、ハワイに行ったら
現地で生のO.A.を聴いてみたいと思っていたんです。

で、帰国してからもこのKSSKが懐かしくて・・・いろいろとネットを
巡ってみたらちゃんとしたFM局のHPが開設されていて、しかも
ネット・ストリーミング放送までしてくれているではありませんか!
もう早速KSSKのヘビー・リスナーと化してしまいました。(^_^;)

このKSSKでは、もう先月下旬くらいからすっかりクリスマス・モード
に突入していて、新旧問わず様々なクリスマス・ソングが流れている
ようですわね~。

おっと、済みません・・・すっかり前置きが長くなりました!(苦笑)
さて、今年も遂にこの日がやって参りました!!

そうです・・・もう今や毎年の恒例行事となった大ちゃんの聖夜晩餐会
@ヒルトン東京ベイがいよいよ今夜おごそかに開催されるのです!

2000年12月の初参加以来、2004年からは毎年参加させて頂いている
私ですが、なかなか大ちゃんのように毎回違う衣装を調達する訳にも
いかず・・・残念ながら今年も去年通販で購入した濃紺系ドレスを着回し
する事としました。(苦笑)

経済的な余裕さえあれば、毎年のようにパーティー・ドレスを新調したい
ところですが、やはりそれは無理と言うものでして・・・。(^_^;)

実は私、ワインレッド系の素敵なパーティー・ドレスをいつかディナーショー
形式のイベントで着てみたい!と言う密かな野望(笑)があるのです。
(基本的にピンク大好き人間!の私ですが、ワインレッド系も結構好きな
色の一つなんです♪)

地元にある大手デパートやショッピングモールで時折陳列されたドレス
を眺めたりするんですけど、なかなか気に入ったデザインが無くて・・・。
それにお値段もちょっと手が出ないようなものばかりと言うのもあって、
未だ実現までには至っておりません。

でもいつかその内、きっとお気に入りのワインレッドなドレス(笑)に身を
包んで大ちゃんの聖夜晩餐会に参加してやるんだから!と今から何故か
息巻いているSilverでございます。
(って言うか、今夜も参加するんでしょ?と言う野暮な突っ込みは無しで
お願いします。苦笑)

さてさて、今年はどんな選曲で攻めて下さるのでしょうか?
毎年の事ながら、凄く気になるリーダー殿の晩餐会用衣装の全貌は?
そして・・・”夫婦(めおと)”な相方(苦笑)ことHIROからの応援メールは
今年も無事に届いているのか?

いろいろと期待する事が有り過ぎて、逆にこちら側が緊張してきてしまい
ますわね~。(^_^;)

まあ今はHIRO自身も、来年出演のミュージカル舞台稽古だったり自分の
聖夜ライブ・リハがあったりで、何かと慌しいと思いますが・・・もしも万が一、
大ちゃんへの応援メール送信をサボったりしたら、ちょっと説教の一つでも
してやらなければ・・・ね!(←じょ、冗談ですってば!苦笑)

今夜の聖夜晩餐会の模様は、後日たっぷりとお届けしたいと思います。
残念ながら本日お留守番組のDAファンの方々は、どうぞ期待半分で
(苦笑)暫しお待ち下さいませ。

では、いざ舞浜へ~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。