SSブログ

『のだめカンタービレ・最終楽章(前編)』、いよいよ明日公開♪ [テレビドラマ]

明日から遂に公開される劇場版・『のだめカンタービレ・最終楽章(前編)』。

公開に先駆けて、連ドラ+去年のお正月にO.A.した『ヨーロッパ編・第一夜
+第二夜』の再放送が続いています。

ちなみに今夜と明日は、新撮映像も交えた『ヨーロッパ編』のO.A.です。
去年の本O.A.の時はビデオ録画でしたが、昨年末に地デジに鞍替えした
私は、しっかりHDD録画をしつつリアルタイムでO.A.を楽しんでいるところ
です。

やっぱり”俺様キャラ(笑)”な千秋様は、いつ観ても素敵ですわね~♪

そして、そんなイケメン千秋様とは一見すると不釣合いな”変人キャラ”な
のだめちゃんとのドタバタなやり取りはとにかく爆笑の連続なのですが、
あれでも二人はちゃんとしたカップル的な雰囲気を醸し出してくれるから、
何とも不思議なものです。

明日から公開される『最終楽章・前編』では、連ドラのメイン・レギュラー
キャラは勿論の事、今夜と明日O.A.される『ヨーロッパ編』のゲスト勢も
再登場するらしく、ストーリーもかなり期待出来そうです♪

いずれ私もこの『最終楽章・前編』を観に行こうと思っていますが、何しろ
今月中は他の御贔屓アーティストのライブやらディナーショーやらの参加
で時間が取れなさそうです。
やっぱり私が観に行けるのは、年明け以降になるのかしら・・・?(^_^;)

千秋様とのだめちゃんの音楽家への道程は?
そして二人の恋の行方はどうなっていくのか?
とにかく、出来るだけ早めに観に行こうと思っております!!!



のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

  • アーティスト: のだめオーケストラ,エデルマン(セルゲイ),ロンドン・フィルハーモニック・オーケストラ,ラン・ラン,東京フィルハーモニー交響楽団,池田昭子,太田雅音,金子鈴太郎,小山清,ペク・ジュヤン
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD




最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

のだめカンタービレ in ヨーロッパ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ [DVD]

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。