SSブログ

ゴジラ君、LAへの旅立ち+イチロー、ジャイアンツ球場に現る!? [読売ジャイアンツ]

今からちょうど7年前に我がジャイアンツの元を去り、NYヤンキースで
活躍し続けていたゴジラ君は、来季からLAエンゼルスに移籍する事に
なったようですわね~♪

今年のワールド・シリーズで見事にMVPを獲得したゴジラ君でしたが、
球団側はあくまでも彼に守備を任せるつもりはなくDH専任で契約した
かったようですけど、ゴジラ君はやはり守備への拘りを捨て切れず、
遂にヤンキースを去る決意をしたようです。

確かにここ数年のゴジラ君は故障続きでしたし、手術も行いました。
それだけに球団側も不安だったのは理解出来ますけど・・・でももう
少し彼の意向を汲んであげて欲しかったと思いますね。(^_^;)

ジャイアンツを退団する時、ヤンキースの縦縞ユニフォームに憧れて
いたと語っていたゴジラ君。

彼にも色々思うところはあったでしょうけれど、移籍が正式決定した
以上は、来季から気持ちを切り替えて新天地でバリバリ活躍して
欲しいところです♪

そして同じく今日付のニュースだったのですが・・・何とあのマリナーズ・
イチローさんが我が地元・川崎にあるジャイアンツ球場へ自主トレをしに
やって来たと言うじゃありませんかっ!!!!!

ジャイアンツ球場って、球団所属選手しか使用してはいけないものだと
ばかり思っていましたが、実際はそうでもないんですね・・・私、初めて
知りました。(苦笑)

もしも仮に今日、私がジャイアンツ球場を見学しに行っていたら、生の
イチローさんに逢えたかも知れないんですよね?
いやあ~、それはちょっと・・・と言うか、かなり逢いたかったわ!(^_^;)

ゴジラ君とイチローさん、来季からはア・リーグの同じ西部地区で対戦する
機会が増える事と思いますが、一体どんな対決を見せてくれるのか期待
したいところですわね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。