SSブログ

先輩・後輩、夢の共演! レスキューフォース&レスキューファイアー [その他特撮ヒーロー]

先週末の土曜日にO.A.された『レスキューファイアー』・第38話にて、
遂に夢の共演が実現しましたわねっ!!!!

世界各地で発生した超火災の危機に、ヨーロッパ方面へ出向中だった
レスキューフォースの輝君(R1)と石黒隊長(R5)が急遽日本へ駆け付け、
現職のレスキューファイアー・チームと連係して合同救助活動を展開して
いました。

『レスキューフォース』が3月末に終了して以来、いつか『レスキュー
ファイアー』と何らかの形で共演する日が来るのでは?と予想はして
いたんですけど、こんなに早く訪れるとはちょっと予想してませんでした!
(私の予測では来年3月辺りの最終回付近で再登場!とか考えており
ました。苦笑)

前作の最終回での流れそのままに、輝君と隊長以外の新R2、新R3、
そして新R4の描写はありませんでしたが、私が予想するに3代目の
R2はひょっとしたら輝君の後輩でゲスト出演したあの彼・・・そうです、
イラストレーター@『ウルトラマンネクサス』こと(笑)結城悟君ではない
かしら?と思うんですが、違うかなあ~?(^_^;)

ちなみにR1とR5は、今週末のO.A.でも素顔での登場がありそうなので、
前回以上の活躍と『レスキューファイアー』チームとの会話のやり取りを
期待したいところです♪

特に『フォース』の石黒隊長と『ファイアー』の大河隊長は、以前からの
顔見知りみたいですし(※以前も『ファイアー』でチラッと石黒隊長の登場
があったりしましたからね♪)、遠く離れた旧友との再会的な場面を是非
とも観てみたいと思いますわ!!

とにもかくにも、先週に引き続き『フォース』と『ファイアー』・夢の共演に
注目でございます!



◆オマケ◆・・・ツバサ君の”秘密の恋”は果たして実るか!?

クールな振りして、実はかなり純情だったりするF4ことツバサ君。

米国大学在籍時からF3ことリツカちゃんにほのかな想いを寄せている
みたいですけど、なかなか告白出来るチャンスが無くてちょっと可哀想
ですわね~。(苦笑)

偶然にも私の最愛のボーカリスト君と同じバースデーな彼、ツバサ君
の活躍シーンがこのところ余り冴えませんけど(今回の第38話では
ややコミカルチックになってましたし!苦笑)、終盤に向けて益々格好
良い”爆裂的鎮火”を見せて欲しいですし、最終回までに何とかリツカ
ちゃんへの恋心を是非成就させてあげたいですっ!!(*^_^*)



レスキューファイアー

レスキューファイアー

  • アーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,きただにひろし,鈴木マサキ,R・O・N
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD




爆鎮完了!レスキューファイヤー

爆鎮完了!レスキューファイヤー

  • アーティスト: JAM Project,影山ヒロノブ,遠藤正明,鈴木マサキ,三宅博文
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD




レスキュー体操

レスキュー体操

  • アーティスト: きただにひろし,きただにひろし,栗山善親,寺田志保
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD




BURNING HERO

BURNING HERO

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。