SSブログ

あっという間の瞬殺!(T_T) [仮面ライダー]

昨日、行きつけの美容院の予約時間を1時間ほど遅らせてまで本気で
臨んだ『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』・スペシャルイベント@
新宿文化センター(大ホール)・チケット一般発売だったのですが、全く
以って私の入り込む隙は一つもございませんでした!!!(T_T)

AM10:00ちょうどに申込ページに辿り着く事が出来たまでは良かった
んですけど、もう時既に遅し状態で・・・『予定枚数終了』とバッテン・
マークが空しく踊っているのをただ呆然と確認するしかありません
でしたわね・・・。

ひょっとして、一般発売前のプレオーダーの時点でもう既に完売状態
だったんじゃございませんかっ???(^_^;)

やはり今回の惨敗原因って、平成ライダー・シリーズのOB+OGの他に
ウラちゃん(遊佐さん)やキバット3世さん(杉田さん)、そしてティエリア嬢
(神谷さん)等の人気声優陣も多数参加するからなんでしょうか??

いずれにせよチケットが確保出来なかったのは・・・本当に悔しいですっ!
(※ザブングル風に。苦笑)

当ブログの読者様で、どなたか1枚だけでもチケットが余っている方は
いらっしゃいませんか~???

もしお心当たりの方が居ましたら、当ブログ・プロフィール欄明記の当方
携帯アドレスまでお気軽に御一報頂けると非常に助かります!
(但し、携帯アドレス以外からのメールは一切シャットアウトですので、
くれぐれも御注意を。苦笑)

何はともあれ、皆様からの暖かいお申し出を心よりお待ち申し上げて
おります!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。