SSブログ

今年も無事に彼と聖夜の素敵なひと時を・・・♪ [貴水博之]

今日付でHIROのFC・THE SUNから聖夜ライブ(FC先行予約)
の当落結果DMが届いておりました。

申込条件に不備があった人以外はどうやらチケットが確保されて
いるようで、私も取り合えず当日参加の運びとなりました!!(^^)v

そしてそんな中、HIROが久々に近況報告と言う名の(苦笑)携帯
メールを寄越して来ました。

HIRO曰く、来年出演のロック・ミュージカル『King of the Blue』の
台本読みを始めたところらしいですわね~♪

そう言えば今日届いた当落結果DMの後半部分でミュージカル宣伝
用の主な粗筋がチラッと紹介されていたのですが・・・この内容を読む
だけでも、時代背景こそ違えど既にストーリーの全体像が『蒼の封印』
(原作・篠原千恵さんの長編コミック)そのままに思えて仕方有りません
わよっ!(苦笑)

何はともあれ、来年HIROがどんな”鬼の幹部(苦笑)”を演じてくれる
のか、益々期待大でございます!!!!





◆告知◆・・・『King of the Blue』千秋楽日チケット、引き続き募集中!

以前も何度か当ブログにてお願いしておりますが、このミュージカルの
楽日チケット(1/31分)を引き続き探しております。(希望枚数=1枚のみ)

友人達にも協力して貰っているのですが、未だに良い返事が得られない
状況でして、かなり切実に困っております!(泣)

もしもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当ブログ・
プロフィール欄掲載の携帯アドレスまでまず御一報頂ければ幸いです!

どうか是非とも御協力を宜しくお願い致します!!!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。