SSブログ

『DRAGON KNIGHT』・イベント開催+追加キャスト発表! [仮面ライダー]

先日も書かせて頂いたのですが、現在CS放送で絶賛O.A.中と
なっています米国版・『仮面ライダー龍騎』こと『KAMEN RIDER
DRAGON KNIGHT』のスペシャル・イベントが来年1月に開催
されるらしいですわよっ!!!(*^_^*)


↓詳しい情報については、いつもの公式HPを各自チェックして頂くと
しまして・・・。(苦笑)
http://dragonknight.jp/news/

ヤッホー! やはり太牙様・・・じゃなかった、ここでは仮面ライダー
トラストことブラッド君を演ずる匠馬君も参加して下さるんですのね!

キバット3世さんこと杉田さんも参加するし、私が期待していた通り
の展開です事!
(唯一、ガルル様がいらっしゃらないのが心残りですが・・・。泣)

開催日程も匠馬君の主演舞台(2010/1/5~1/10)が終わる頃ですし、
ちょうど良いタイミングですよわね~♪

ちなみに今回の『DRAGON KNIGHT』・SPイベントの開催会場は
偶然にも、匠馬君の出演舞台『作者をせかす六人の主人公たち』・
DVD発売リリース・イベントが4月中旬に行われた場所なんです。

その時は確か小ホールだったんですが、来年のイベントは大ホール
を使用するらしいので、きっと大勢のライダー・ファンが集結する事
間違いございませんわね~♪

当然ながら、来週からのチケット・プレオーダーに参戦する事は言う
までもありませんっ! どうかどうか、無事に取れますように・・・♪

そしてイベント情報と前後しますが、『DRAGON KNIGHT』・日本語
吹替版の追加キャストが発表されました。
そのメンツが、これまた歴代ライダーOB+OGさん達のオンパレード
なのでございますっ!!

◇村井良大君 (小野寺ユウスケ@『ディケイド』)
◇沢城みゆきさん (キバーラCV@『ディケイド』)
◇てらそままさきさん (キンタロスCV@『電王』)
◇秋山莉奈ちゃん (風谷真魚@『アギト』、ナオミ@『電王』)

あらまあ~!!
あのユウスケ君・・・と言うよりも、私にとっては未だに小次郎君@
『風魔の小次郎』のイメージが強いんですが、あの小次郎君も声優
デビューしてしまうとは驚きです!!!
(確か村井君って、声優未経験の筈・・・でしたよね?)

てらそまさんの起用は、キンちゃん以外でも洋画の吹替え等で活躍して
いらっしゃるから十分頷けるとして、まさか真魚ちゃん(又はナオミちゃん)
までが『DRAGON KNIGHT』に参加する事になるとは予想外でした。

やっぱり彼らの起用って、これまで数多くの平成ライダー・シリーズを
手掛けた白倉Pのいかにも判り易い陰謀ですよね?
絶対そうに決まってますってば!!!(苦笑)

ちなみに、ユウスケ君=仮面ライダースピアー(※オリジナル版=インペラー)、
キバーラさん=仮面ライダーセイレーン(※オリジナル版=ファム)に変身する
キャラを演じるらしく、キンちゃんとナオミちゃんは一般ピープル(笑)を演じる
ようです。

これで13人の主要ライダーがほぼ出揃った感じですが、残るはオニキス(※
オリジナル版=リュウガ)とユーブロン(※オリジナル版=オルタナティブ)の
吹替キャストのみが未発表です。

果たして更に平成ライダー(又は昭和ライダー系も?)OBの俳優さん起用が
あるのか、それとも無いのか?

ともかく、引き続き益々目が離せない『DRAGON KNIGHT』です!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。