SSブログ

ディナーショー=FCイベント?(苦笑) [宇都宮隆]

ここ数年の年末と言えば、すっかりディナーショー形式でのライブが
定着した感のあるウツ様ですが、今年も引き続き素敵なひと時を
企画してくれています!
(12/26@ホテル日航東京にて♪)

昨年はあいにく、大ちゃんの聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイの日程
とバッチリ重なってしまってウツ様のディナーショーには不参加でした。

今年は前回のリベンジ!の意味も込めて当然FC先行予約を申込み
させて貰いました♪

つい先日、その当落結果がDMで届きましたが・・・無事に当選させて
頂いちゃいました!(^^)v

今年のディナーショーではスペシャル・プレゼント付な上に、FC会員
限定で握手会の開催もあるらしく、今まで以上に楽しみなのです!

ただファンブログ等を巡ったりしていますと、どうやら今回のディナー
ショーはFC申込者で落選した方が大勢いらっしゃる模様ですね。

それが証拠に昨日(24日)付の公式情報として、このディナーショーに
関する一般発売は無し、との事です。
つまりは、FC会員の申込分だけですっかり完売してしまった、と言う
意味合いなんですよね~。(^_^;)

何とも予想外なFCイベント状態(苦笑)になった訳ですが、でもこれ
ばっかりは会場のキャパの問題もありますし、完売してしまったもの
についてはもうどうしようもございません。
(追加席を容易に準備出来る会場でもありませんしね~。苦笑)

落選者の方々には、心中お察し申し上げます・・・。(T_T)

さて、今年のディナーショーではどんな趣向になるのでしょうか?
ちなみに昨年は、T.UTU時代のサポメンさんが多数集結したんでしたっけ?
(申し訳ない! 去年のディナーショーDVD購入済なんですが、実は未だに
開封していなくて・・・どういう雰囲気だったのか全く知らないんですっ!苦笑)

来月の参加日までには↑のDVDを遅ればせながら拝見しつつ、予習・復習
の材料にさせて頂こうと思っております。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。