SSブログ

約10分間で何を語れと・・・?(苦笑) [貴水博之]

突然ではありますが、今日付で告知された情報によると今月下旬
の11/29(日)・午前中にHIROが次の番組にゲスト出演するらしい
ですわね~。

http://www.nack5.co.jp/timetable/program683.shtml

・・・これって何だか、いつぞやの某『SUNDAY CRUISE』(笑)的な
いわゆる”ミニ番組”っぽい匂いがプンプン漂うんですが・・・。(^_^;)

しかも上記の番組紹介ページにもあるように、どうやら風水コーナー
らしく、何故そんな”占いコーナー(笑)”的な番組にHIROが出演する
羽目になったのか、今一つ理解に苦しみますわよっ!!!(苦笑)

来年出演のミュージカル宣伝をするには余りにも短過ぎる時間ですし
(=約10分間程度?)、多分予想としては軽く挨拶を交わした程度で
あっと言う間にお別れ・・・等と言う展開になりそうな気がします。

それにしたって、こんな短い番組に出て一体何を話すつもりでしょう?
全くもう、HIROってば・・・。(^_^;)

ちなみにこの番組はAM7:00から始まる生放送ワイド番組の中での
O.A.なので、場合によっては多少O.A.時刻がずれる事も大いに考え
られる訳です。

永久保存版で録音するには、多少タイマー設定に余裕を持たせた方
が良いかも知れません。
私を含めてリアルタイムでNACK5を聴ける地域にお住まいのHIRO
ファンの方々は、どうぞくれぐれもお気をつけ下さいませ~♪




◆オマケ◆・・・『NEOAGE CIRCUIT』にて、電波を通じてBDプレゼント
贈呈式を開催!!

一昨日HIROがゲストだった大ちゃんのレギュラーFM番組『NEOAGE
CIRCUIT』ですが、何とO.A.冒頭からリーダー殿への誕生日プレゼント
贈呈式がございました!!!

ラジオ番組だけに映像が無かったので、これはあくまでも想像でしか
ないのですが・・・どうやらHIROは大ちゃんにバーバリー製のダウン
ベストを贈って差し上げたみたいですよっ♪
(しかもファー付のそれは可愛いダウンベストだったらしい・・・ですっ!)

そう言えばHIROって確か以前も、大ちゃんにダウン・ジャケット(色は
ライト・ブルー系?)をプレゼントしていませんでした?
きっとアパレル系のプレゼントは、HIROの得意技なんですのね~♪

本人曰く、「大ちゃんに似合うと思って買って来た♪」らしいですから、
今回もHIROのセレクトは大成功だったみたいです!!(*^_^*)

プレゼント贈呈式が無事に済んだ後、HIROが小さな声でちゃっかりと
「来年はフェラーリをお願いします!」と大ちゃんに早くも来年の自分の
BDプレゼントをおねだりしているのを私はしっかり聴き逃しませんでした
わよっ!(^_^;)

そんなゲストのHIROですが、番組中に何度も『グッバイ、チャーリー』
でのチャーリーの台詞=「こんなところに寝てると風邪引くぞ・・・。」と
紫吹さんの声真似をしては大ちゃんを笑わせておりましたわ~。(笑)

『グッバイ、チャーリー』での話題では、制作過程や舞台稽古中、そして
東京楽日打ち上げでの裏話、そして大ちゃんとHIROのお互いからの
”裏情報交換”等もあったようで、なかなか楽しんだみたいですわね~。

番組では『グッバイ、チャーリー』サントラの中から第一幕・OP曲とハワイ・
イベントでもしっとりと歌ってくれた『ありがとう』、そして『チャーリーについて』
を流して下さったのですが、・・・実は私、ここで軽くショックを受けましたっ!

『ありがとう』での最後の、感動的な台詞がカットされてるだなんて、一体
どう言う事ですの~!?
確か、”ライブ収録”って言う触れ込みなんじゃなかったの~??(T_T)

とは言うものの、曲自体は本当に大好きなので、CD現物が到着するのが
益々楽しみになりました!

それ以外のトークでは、HIROの”簡単・感嘆レシピ”紹介の時に、彼が
ピラフとチャーハンを思いっ切り勘違いしていたと言う事実が発覚したり
(苦笑)と、とにかく超楽しかった1時間でございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。