SSブログ

今年最後の”軍資金投入”?(苦笑) [貴水博之]

つい先日告知された、HIROの聖夜ライブ@横浜BLITZ(12/25)。

当然ながら私も参加すべく、一昨日早速その代金をFC側に納めて
参りました!

昨年の横浜ランドマーク・タワー(2DAYS)の時も、参加が確定する
までドキドキ・ソワソワしたものですが、今年はたった1日のみでしかも
ライブハウス・クラスですし、ひょっとしたら益々狭き門なのでは?等と
心配したりしています。

先週末日曜日、大ちゃんのソロ・ライブで一緒だった友人達にもその
話題を振ってみると、「もしかしたらスタンディング形式になるのかも
知れないね?」と言う予想もチラホラ聞かれました。

そもそもオール・スタンディングって、私が一番苦手なパターンなん
ですけど・・・。(^_^;)

まあ何はともあれ、今年の聖夜も愛しのHIROと素敵なひと時を
過ごせますように・・・お願い神様っ!!!

タグ:横浜BLITZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。