SSブログ

いよいよプチ・ネットワークもファイナル! [宇都宮隆]

さて、今日と明日はいよいよウツ様の『SMALL NETWORK』・
追加公演のセミファイナルとファイナル@JCBホールでございます!

当然ながら私も両日参加する訳ですが・・・例によってこの2日間
は順調に(苦笑)悪天候へ変わりつつあるようですわね~。(^_^;)

私の御贔屓アーティストって、何でこうも”雨人間”と言うか”雨男”
さんが沢山いらっしゃるのでしょうか!?

メインのウツ様も然り、そして今日明日の両日ゲストとして参加して
下さる大ちゃんも然り・・・もうどうしようもございいませんっ!(苦笑)

此処は一つ、私が勝手に”地上最強の晴れ男!”と信じて疑わない
彼に観に来て貰うしかなかったりして?

そもそも彼にとっては大先輩のステージですし(※実際のところ、過去に
ウツ様のライブを観に来た姿を確認した実績有り!笑)、それに今日と
明日の2日間は彼にとって絶対欠かす事の出来ない存在である筈の
大ちゃんもゲスト登場しますし、これは観に来ない訳がないのです!

お願いだからこのどんよりした天気を解消すべく、JCBホールに来て
頂けませんでしょうか~??
(この彼が誰の事を指すのかは、皆様の御想像にお任せします。笑)

今日と明日は大ちゃんの他にも、TM・第4の男こと葛Gも登場してくれ
ますし、いろいろな意味で非常に楽しみな2日間です!

セミファイナル+ファイナルでの日替わりメニューは何なのか?
そして、ウツ様+FENCEの御三方が繰り広げる”「恐縮です!」祭り”
(とSilverが勝手に命名!笑)は更に炸裂するのか?

両日の模様は、後日たっぷりとレポさせて頂きますので今暫くお待ち
下さいませ♪

それでは、いざ水道橋へLET'S GOでございます!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。