SSブログ

Happy 42nd Anniversary♪ [浅倉大介]

さてさて日付は変わりまして・・・本日は我らがaccessの頼れる
リーダー殿こと大ちゃんのバースデーでございます!!!

早速私もこの場を借りて、大ちゃんにお祝いのメッセージを♪

・・・私より約1ヶ月半遅れの42歳(笑)、おめでとうございます!(*^_^*)

此処近年は何かと世知辛い世の中になってしまってますが、せめて
大ちゃんにはいつでもどんな時でも笑顔で過ごしていて欲しいと・・・
本当に心からそう思います♪

そう言えば、先週末からスタートした大ちゃんソロ・ツアーですけど、
参加して来たファンの方のブログ等を色々巡ってみますと、どうやら
今回のステージ衣装が激しくエレガントに可愛いんですって~!?

私もオーラスの11/8(日)Zepp Tokyoに参加予定なので、大ちゃんが
どんな素敵な衣装をお召しなのか、この目でしかと確かめて来るつもり
でございます!

本日御年42歳となられた(笑)リーダー殿に、果たして相方のHIROは
今年一体どんなバースデー・プレゼントを贈ってあげるのでしょうか?
その報告、来週末のツアー・ファイナルで大ちゃんから直接して頂ける
と有難いですわよね~♪

そんな事を期待しつつ、当日の参加を心待ちにしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。