SSブログ

今年の聖夜も愛しの彼と!(*^_^*) [貴水博之]

今日で10月も最後・・・と言う訳で、2009年もあとちょうど2ヶ月と
なってしまいましたわね~。

私個人的には、今年最大のメイン・イベントとも言えるaccessとの
”ハワイ紀行(笑)”が終わってしまって、少々気が抜けた状態でも
あるんですが・・・そんな中、昨日付でまたまた嬉しい情報が告知
されました!

↓詳細はまず、こちらのURLでチェックして頂いて・・・。
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

そうそう、そうなんです!

御覧頂いた通り、昨年の横浜ランドマーク・ホールに引き続いて、
今年もHIROが聖夜ライブを敢行して下さるみたいです!(*^_^*)

この情報を知った直後、私は失礼ながらこんな事をふと思いました。

・・・先日のハワイ・イベントが彼の”仕事納め”じゃなかったんです
のね~。(←HIRO、本当にごめんなさいっ!苦笑)

2年連続、我が地元・神奈川の横浜界隈でライブを開いてくれる
とは本当に嬉しい限りです! しかも通い慣れた横浜BLITZで!
ただ、今回はライブハウスでの一夜限りなんですよね~。(苦笑)

ちなみに、去年のランドマーク・ホールでの聖夜ライブ参加の際に
当ブログにて偶然にも横浜BLITZとのキャパの広さを比較させて
貰っているんですが、BLITZの方が広く思える割には、座席有り
の場合の収容人数はそれほど差が無いんです、不思議な事に。

と言う事は、おそらく今年のFC先行予約は去年以上に過酷なチケ
ット争奪戦になりそうな嫌な予感がします。

過酷な条件と言う意味では、去年のFC先行も2公演分の内、会員
は1公演しか申し込めませんでしたし、ほぼ似たような状況だと思い
ます。
(※ちなみに去年は幸いにも、私の友人の御尽力により無事に2公演
共に参加する事が出来ました♪)

果たして今回のFC予約は吉と出るか? 或いは凶と出るか?
全ては幸運の女神様のみぞ知る事ですが・・・とにかく全力を尽くして
何とかチケットを確保してみせますわ!

もしも万が一、失敗した場合は・・・また御友人達のお力を借りる羽目に
なるかも知れませんが、その時は是非とも御協力下さい、皆様!(^_^;)
(※思いっ切り私信で申し訳ないっ!苦笑)




◆オマケ◆・・・お願いついでに、もう一つの切実なお願いです!!

つい先週の土曜日、HIROが来年1月に出演するロック・ミュージカル
『King of the Blue』の追加チケット発売がありました。

それは追加公演分と、既に完売した分を含めた全日程分の若干枚数
のチケット追加発売でした。
私がゲットしそこなった千秋楽分も、その追加発売に含まれていました。

当然私は、24日(土)の一般発売に臨みましたが・・・やはり駄目でした。

ローソンの申込ページには発売時刻と同時に繋がったんですけど、そこ
には既に『予定枚数終了』の空しい6文字しか踊っていませんでした。

一体、何がどうなっているんですのっ!?
全くふざけているとしか思えません!!
”若干枚数”が本当にあったのかどうかさえ、今となっては大いに疑問
でございます!(超激怒!)

そこで、この場を借りて今一度のお願いです!

********************************************

『King of the Blue』・千秋楽チケットの緊急募集!

◇公演日時=2010年1月31日(日) 13:00開演
◇公演会場=ル・テアトル銀座 (東京)
◇チケット希望枚数=1枚のみ
◇チケット代金=勿論定価で。 その他手数料が掛かるものは全て
当方にて負担します!
◇御連絡方法=当ブログ・プロフィール欄に掲載の携帯アドレスまで
まずは御一報下さい。 その際には、必ず各社携帯キャリアのアドレス
から御連絡願います。
(※PCアドレス・メールは、誠に勝手ながら一切受信拒否させて頂き
ます。)

********************************************

もしもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、是非とも早急に御連絡
を頂けませんでしょうか?
皆様からの暖かいお申し出を、心よりお待ち申し上げております!!
(※超切実です!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。