SSブログ

”プチ・ネットワーク”ならぬ、”プチ・TMトリビュート”?(苦笑) [宇都宮隆]

現在ウツ様が毎週末のように全国各地を飛び回っていらっしゃる
ソロ・ツアー『SMALL NETWORK』も、そろそろ本ツアーのオーラス
を迎える頃かと思います。

そして来月中旬には東名阪地区で追加公演が行われる訳ですけど、
その最終日程・東京のJCBホールに於けるスペシャル・ゲストの詳細
が遂に告知された模様ですわね!

やはり私の予想通りな展開で、11/13(金)~11/14(土)の2DAYS
には、あの先生に『TM・第4の男』と言わしめた渋い渋いギタリスト・
葛Gと、TMのお兄様方にとっての頼れる弟分こと大ちゃんが参加
する事が正式に発表されました!!!

嗚呼・・・これで後2人、べーあん氏と木根氏さえ揃えば、かつての
TMトリビュート・ライブが再来となりますのにっ!!!

私が思いますに、多分今日の記事タイトルをそのまんまウツ様が
当日のステージでネタにして来そうな気がするんですよね~。
そもそもゲストがゲストですし、何となく想像出来てしまうんです!
(苦笑)

もしも万が一、私のこの予想が当たったりしたら、こっそり拍手喝采
でもしてやって下さいませ。(^_^;)

JCBホール・2DAYSでは、彼らスペシャル・ゲストとウツ様+FENCE
の御三方とのトークは勿論の事、その追加用セットリストも非常に気に
なりますよね~♪

基本ラインはそのままで、日替わりの数曲程度な変更に留めるのか?
それとも、大幅なメニュー変更となるのか?

JCB参加まで後2週間少々ですが、当日がより一層楽しみですわね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。