SSブログ

いざ日本シリーズへ!(^^)v [読売ジャイアンツ]

いやあ~、絶対に今日決めてくれると思ってましたわよ!!!

本日行われたCS・第4戦にて、我がジャイアンツは8-2と大差で
ドラゴンズを撃破し、見事に日本シリーズへの出場権を獲得する
事が出来ましたっ!!!(^^)v

残念ながら本日私は、有楽町の某所で行われた某機動戦士(笑)
系ライブ・イベント参加の為、リアルタイムで観る事が出来なかった
んですが、帰宅後にスポーツ・ニュースでダイジェスト版を拝見して
うんうん!と頷きながら選手たちの活躍振りに感動していました♪

パ・リーグの相手も今日同じ日にファイターズに決定し、これで決戦
の下準備はバッチリ整いました!
今週末の開幕に向けて、選手諸君は引き続き調整をしつつ本番
に備えて欲しいと思います。

今季こそ3度目の正直で、日本一を”奪還”して下さいませ!!!
くれぐれも頼みましたわよ~、選手の皆様!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミニちゃん

やりましたね。
満塁ホームラン気持ちがよかったです。
CSは自宅観戦のミニでしたが
日本シリーズのチケットをゲットできました。
(5戦目です)
楽しみです☆
by ミニちゃん (2009-10-25 23:18) 

Silver_Heart

>ミニちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!

谷さんのグランド・スラムは打った瞬間にそれと判るくらいもう
完璧でしたよね!
若手選手陣が不振だったりする時の、ベテラン勢のここ一番
のバッティングには本当に助かってます!!!

ミニちゃん様、日本シリーズを観に行かれるんですね!
何とも羨ましい限り・・・私はまだチケットを入手していないのですが、
正直なところ行こうかどうしようか迷ってます。
何しろ来月以降もいろいろライブ参加が控えているものですから・・・。

ただ、来月23日のファンフェスタは絶対参加するつもりです。
(去年に引き続き、ウチの母上殿を巻き込んで。苦笑)
その頃にはきっと、日本シリーズの勝敗が判っている頃ですよね。
必ずや日本一を奪回して、当日のファンフェスタを大いに楽しめればと
思っています。


by Silver_Heart (2009-10-26 08:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。