SSブログ

祝・大台プラス2歳!(笑) [宇都宮隆]

さて、本日関東地方は生憎の雨模様ですが・・・これってひょっと
して今日都内に居ない誰かさんの所為でしょうか??(苦笑)

と言う訳で、本日はウツ様の52回目のバースデーでございます!
私もこの場をお借りして、お祝いを申し上げたいと思います♪

・・・お誕生日、本当におめでとうございます! ウツ様!(*^_^*)

後程私も近所の某・不二家(笑)から苺のショートケーキでも購入して
例によって我が母上殿を巻き添えにしつつ一緒にお祝いさせて頂き
たいと思いますが・・・そう言えばここ数年のウツ様って、大抵誕生日
当日は地方でライブなんですよね~。(ちなみに本日は福岡です。)

どうして今日この日に限って、都内にいらして下さらないの!?(T_T)

仮に、もし例えば今月中旬のZepp Tokyoでのステージが今週末に
設定されていたのなら、もう即決でお祝いしに行けましたものを!!

今夜の福岡ライブに参加される皆様方は、留守番組の私の分まで
どうぞ思う存分ウツ様のバースデーをお祝いして差し上げて下さい
ませねっ! くれぐれもお頼み申し上げます!!m(__)m

次回参戦のJCBホール(11/13~11/14)2DAYSまで、私はもう暫く
の辛抱です♪





◆オマケ◆・・・”ガンダム・30周年音楽祭”にてウツ様登場!?

昨日私は、有楽町の東京国際フォーラムにて行われた、機動戦士
ガンダム生誕30周年記念音楽祭・『Soul G』へ参加して来たんです
けど、そこでSilver的なサプライズがあったのです!

実は、中盤辺りの”劇場版ガンダム”パートに於いて、何とウツ様が
『機動戦士ガンダム・逆襲のシャア』主題歌担当アーティスト代表と
して(苦笑)コメントした映像が流れたのです♪

ウツ様は今回の『SMALL NETWORK』ツアーの衣装であろう黒の
革ジャケットをお召しになっていて、当時の思い出っぽいものを語って
いらっしゃってました。

そしてコメントの合間には時折茶目っ気たっぷりに、小さな声で
『YOU BELONG TO ME~♪』等と何度もしつこいくらいに(笑)
お馴染みのワンフレーズを口ずさんでもいらっしゃったウツ様。

思いがけない映像コメントに、私は思わず絶叫と共に狂喜乱舞
してしまいましたっ!!!(*^_^*)

ウツ様のコメント映像後には、『逆襲のシャア』の名場面と共に
TMの『BEYOND THE TIME』が微かに流れていました。

更に昨夜の終演後のエンド・クレジット映像には、『SPECIAL
THANKS TO 宇都宮隆』とまで記して下さっていて、本当に
感激モノでございました!

もしも去年、何事も無かったら・・・ひょっとしたらTMの御三方も
昨夜のあのステージにお呼ばれしていたのではないだろうか?
そんな事をふと考えたら、ちょっと切なくなってしまったSilverで
ございます。(苦笑)

それからですね・・・サプライズはウツ様だけでは終わらなかった
のです!

イベントもオーラスに近づいた頃、全ステージを盛り上げてくれた
サポート・バックバンドのメンバー紹介があったんですが、何と彼ら
の中にウツ様と非常に縁のある人間が参加していたのです!!!

その彼とは、今年からU_WAVEに新規参入した若手ベーシスト・
モッツーこと岡本崇志(たかゆき)君でした!

名前を聞くまでは、彼が昨夜のガンダム・イベントに参加している
事など全く気付きませんでしたし、とにかくビックリしました。
何でモッツー、貴方がこの場に居るのよっ!?と思わず突っ込み
入れたくなった程でしたわね~。(^_^;)

このガンダム・ライブイベントに関しては、後日又たっぷりと御報告
させて頂く予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。