SSブログ

出発へのカウントダウン! [access]

10月もあっという間に10日を過ぎ、いよいよ例の海外イベント開催
まで1週間を切ってしまいましたわっ!!!(*^_^*)

そうです・・・accessファンの読者様ならば既に御承知の事と思い
ますが、来週15日~19日までaccess主催のハワイ・イベントが
行われるのでございます!

本来ならば私も、経済的な事情を考えれば海外旅行等言語道断!
(苦笑)状態なんですよね~。(^_^;)

でも、世界で一番愛しい御二人が主催する海外イベントって滅多に
ある訳ではないし、ファンではなかった頃の第1期活動時に行われた
同イベントを思えば、やはり行かない訳にはいかない!と、一大決心
をした私、Silver・・・。

そんな訳で、思いっ切り無理して今年の元日早々にこのイベント参加
を決め込んでしまいました。

5月にパスポートを新規申請し、8月には上司にこっそり旅行当日の
有給休暇申請を匂わせ、そして9月にはローズカラーのスーツケース
を新調+職場に有給休暇を正式申請し、旅支度は順調かに見えます
けれど・・・実は殆どと言って良いほど進んでおりませんっ!(^_^;)

いや、それでも細々とした物品類は続々と買い揃えています。
あとはそれらをスーツケースに詰め込むだけの作業が待ってるんです
けど、平日はどうしても終日仕事で時間が取れない影響もありまして、
なかなか作業が思うように進まなくて少々困っております。(苦笑)

と言う訳でこの3連休は何処へも出掛けずに(苦笑)、ただ黙々と出発
の日に向けて旅支度を続行するつもりです。
本当ならば今日は、某イケメン俳優君に逢いに行くつもりでいたんです
けどねえ~。(^_^;)

昨日は旅行代理店から”旅のしおり”なる小冊子も届いて、気分はもう
既にホノルルの地へ飛んでいるような感じですが(苦笑)、それでもまだ
何となく不安要素が拭い切れない私。

果たして本当に来週、無事に常夏の島へ旅立てるんだろうか・・・?
何しろ17年振りの海外渡航ですから、緊張するなと言われても無理な話
なんですよね~。(苦笑)

そんな私の不安定な心境を他所に、運命の瞬間は刻々と近づいている
のでございます!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。