SSブログ

SMALLだけど中身はLARGEなソロライブ! [宇都宮隆]

昨夜からスタートしたウツ様のソロ・ツアー『SMALL NETWORK』。

早速その初日に参加してきた訳ですが・・・もうとにかく終始ウツ様が
ステージを楽しんでる様子がひしひしと伝わって来ました!

実は昨夜の私のお席がとんでもないほどの”神席”でして・・・何と、
1階A列(=何故かA列の前にSB席がセッティングされていた事
から、実質上は2列目でした。苦笑)のほぼど真ん中なポジションで、
つまり超至近距離でウツ様のステージを堪能する事が出来たので
ございます!!!

詳しいセットリスト等は、これから参加するファンの方々の為に敢えて
伏せますが、TMナンバーは勿論の事ウツ様ソロ曲もふんだんに織り
込まれていて、かなりバラエティーに富んだ内容になってます!!

とは言うものの・・・昨夜の初日にも思いっ切り歌い間違いをやらかして
しまったウツ様。(しかも1度ならず、2度3度!苦笑)

もはやこれは”お約束”等という生易しいものではなく、彼のソロ・ツアー
に欠かせなくなった”恒例行事(笑)”と呼ぶべきものなのでしょうか?
(苦笑)

間違いをやらかす度にウツ様が見せる、「テヘッ!」と言う照れ笑いや
”ペコちゃん顔(=舌をペロッと出して可愛くスマイルのアレです。笑)”。
あの50代とは思えない笑顔に、私は何度騙された事か判りません!(^_^;)

そんなウツ様の強力なサポメン、FENCE OF DEFENCEの面々も、
最高に格好良いサウンドを届けてくれています。
いずれにしましても最初から最後まで、見応え・聴き応えたっぷりな
ステージなのです!

さて、それでは今日も引き続きSHIBUYA-AXへ出向いて参ります。
2日間の模様は後日、ネタバレしない程度にたっぷりお届けします。

では、いざ渋谷へ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ある

意外なこの曲やるんだって、のもあったとか。

ウツを神席で観たってというのもうらやましい(^_^)
by ある (2009-10-05 01:00) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
いらっしゃいませ! いつも大変お世話になっております!m(__)m

意外性のある選曲・・・私個人的には、ひょっとしたらあの曲の事
かしら?等と勝手に想像していますが(苦笑)、確かに意外と言えば
意外だったかも知れません。
(正直なところ、随分久々に聴くような気もしましたしね。)

追加公演では、もしかすると更に意外な日替わり選曲があるのでは?
と今から期待で一杯です!

by Silver_Heart (2009-10-06 08:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。