SSブログ

今週末はSHIBUYA-AXに通い詰め♪ [宇都宮隆]

遂に本日3日から、ウツ様のソロ・ツアー『SMALL NETWORK』が
スタート致します!

思えばここ数年のウツ様ソロって、大抵決まってU_WAVEとして
の活動がメインでしたし、本当の意味でのウツ様ソロ・ツアーは
実に久し振りだと思います。
(公式HPによれば、約5年振りなのだそうです。)

今回のソロ・ツアーでは、TM時代からウツ様と馴染み深いFENCE
OF DEFENCEの御三方がこれまた久々にウツ様ソロのサポートを
務めて下さいます。
今まで以上に気心の知れた仲間達と繰り広げるステージは、さぞかし
気持ち良い事でしょうね~♪

さて、私もこれからSHIBUYA-AXに向かう準備をしなければなりません。

本公演では、残念ながら諸事情があり(苦笑)10/17(土)~10/18(日)
のZepp Tokyoは不参加となってしまいます。
その代わりと言っては何ですが、今週末の土日は思う存分ウツ様の
ステージを堪能して来るつもりです!

それでは、いざ渋谷へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。