SSブログ

お疲れモードで大丈夫? [読売ジャイアンツ]

セ・リーグ優勝を決めて以降も勝ち星を重ね、一昨日の日曜日
には何と破竹の勢いで10連勝を達成した我がジャイアンツ。

しかしながら週明け早々の対ドラゴンズ戦@ナゴヤドームからは、
そろそろお疲れモードが到来したのか、昨日今日と連敗続きで
ございます・・・。(^_^;)

そう言えば昨夜のゲームでは、ガッツさんと阿部っちをスタメン
から外していましたし、来たるべき時=CS(クライマックス・シリ
ーズ)の第2ステージに備えて、主力メンバーを休める時に休ま
せようと言う作戦だったりするのでしょうか?

不運にも敗戦続きですが、選手の皆としてもリーグ3連覇したから
と言って絶対に気を抜いている訳ではない筈ですし、きっと一時的
な連敗なのだと思いたいですわね~。(苦笑)

明日のゲームでは何とか勝って頂いて、3タコだけは阻止して
貰いたいところです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。