SSブログ

今年国内最後のライブ?・・・いざ、ハマスタへ! [access]

9月も、いよいよ月末が近づいて参りましたわね~♪

来月に入ると、access的に今年最大のメイン・イベントである
ファンイベント@ハワイが待っております。
そんな訳で、プライベートでは実質上初めての海外旅行となる
私の旅支度もそろそろピッチを上げなくてはなりません。

取り合えず職場の上司からは快く有給休暇の申請を了解して
頂きましたが、その影響から自分の業務ペースを普段より多少
前倒ししなければならず、只今その調整に余念がありません。

・・・果たして私、本当に無事にハワイへ旅立てるんだろうか?
今まさに、高揚感と共に不安が渦巻いているSilverです。(^_^;)

さて早速本題ですが、本日我らがaccessはwater aidイベント・
Live for Loveと言う野外ジョイント・ライブに参加します!

当然ながら私もこれからハマスタに向かう訳ですが、今日の彼ら
の出演は何時台なんでしょうか?

昨夜渋谷某所から帰宅してからいろいろと情報を漁ったところ、
どうやらグラウンド内には3つのステージがセッティングしてある
らしく、座席やブロック位置によっては見え辛い場合があるとか?

もし・・・もしも万が一、私の座席から御二人が全く見えなかったら
どうしましょう!?
このライブに参加した意味が無くなっちゃうじゃありませんか!(T_T)

実は私、最初のチケット先行予約でアリーナのA2ブロック分をゲット
していたんですが、体力的に15時開演→21時終演の長時間終始
立ちっ放しで居られる自信が無かったんですよね~。(苦笑)

なので、二次先行予約で改めてスタンド指定席分チケットを取り直して
いたのです。

実際、本当に彼らが見えなくなってしまうのかは今から現場に行って
みない事には判りませんが、とにかく今年国内では最後のステージ
になりそうですし、彼らの持ち時間の不安とかはありますがあんまり
細かい事は気にせず、気楽な気持ちで楽しんで来ようと思っており
ます!

では・・・いざ、ハマスタへ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。