SSブログ

無念のFCイベント落選・・・。(T_T) [高橋克典]

本当ならば今日は、恵比寿周辺の某レストラン会場にて克典様の
FCイベントに参加している筈でした。

しかしながら今月に入ってから落選通知が届いてしまい、今日の
午後一番に開催される事になった追加公演へのキャンセル待ち
に一旦振り替えていました。

ところがそのキャンセル待ちすら出来なかったらしく、予め振り込んで
おいた参加費が先週初めに空しく郵便為替に姿を変えて返金されて
来たのでした・・・。(T_T)

何やら風の噂によりますと、正規FC会員がかなりの確率で落とされた
割には、会員の同伴者である非会員の参加者が当選していたらしいん
ですけど・・・それってちょっと酷くありませんか!?(苦笑)

そもそもFCイベントとはFC会員のみが参加出来る特別なミーティングの
筈なんですが、それをどうして非会員も便乗出来るようなシステムにして
しまったのかっ?と言う事ですわよ!

はっきり申し上げると、私が克典様のFCに加入している事に関して、今は
そんなにメリットは感じておりません。

かつて克典様が音楽活動を盛んに行っていた時は、チケット先行予約等で
FC会員の権限を有効活用させて貰った事も何度かありましたが、今では
もう役者業が中心になってしまった事もあり、チケット絡みでの利用は全く
無い状況となっています。(^_^;)

毎年開催される”お泊りイベント”についても、私が仕事を持っている事や
日程的にどうしても都合が付かない事から、例年の如く御辞退申し上げて
いる次第です。
(個人的に、”お泊り系イベント”が好みじゃないのも多分に影響していると
思いますが・・・。苦笑)

そんな訳で、ここ数年は克典様のFC会員である事に余りありがたみを感じ
なくなっている自分が居るのです。
本当は、そんなんじゃいけないんですけどねえ~。(^_^;)

って言うか・・・今回のイベント会場(Q.E.D. CLUB)って一体どれだけの
キャパだったのでしょうか?

余程、少人数制のレストランだったのか?
それとも抽選の結果で、私のように落選者が続出するほど膨大な申込数
があったのか?

既にイベントが終了した今となっては、その真相はもはや私の知るところ
ではありませんね。(苦笑)

せめて次回の”日帰りイベント”では、今回のような多数の落選者を出さず
に出来るだけ多くのFC会員が参加出来るような申込システムと会場選び、
そしてイベント構成を考えて欲しいと切に願いますわ!(T_T)

思えば、FCイベント絡みではもう何年も克典様に生でお逢いしていない
ような気がします。
(去年12月公開の『特命係長・只野仁 最後の劇場版』・舞台挨拶@新宿
ではFC関係無しに、自力で何とかお逢い出来ましたけど・・・。苦笑)

やはりFCに入っている以上は何らかの特権を感じさせて欲しいですし、FC
スタッフもそれなりにもっと努力して欲しいと思います。
そうでもしてくれないと、この先克典様への愛が薄れていってしまいそうで
怖いんですのよっ!(^_^;)

いずれにしましても、来年又”お泊り”以外のFCイベントが開催されるよう
ならば、次こそは必ず参加したいと思います!

以上、無念の涙を飲んだSilverからの悲しい御報告でした・・・。(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。