SSブログ

V3へのカウントダウン開始! [読売ジャイアンツ]

いよいよ我がジャイアンツ・3連覇達成のXデーが見え始めて
来たようですわね!!(^^)v

今日からドラゴンズさんとの3連戦@東京ドームがスタートした
訳ですが、本日初戦のデー・ゲームは余裕の快勝でまず先手
を取らせて頂きました!
(今日は特に、谷さんの2本のHRが効きましたわね!)

優勝マジック対象がドラゴンズなので、直接対決の3連戦でウチ
が勝てば一気に2つマジックが減る形になります。

ちなみに本日現在のマジック・ナンバーは3・・・と言う事は、最短
でも明後日のシルバー・ウィーク最終日(23日)には我がチームの
V3が間違いなく達成される訳です!

ただ、私個人的には少々問題がありまして・・・。(^_^;)

実は23日の午後一番に、私は恵比寿の某劇場へ舞台を観に行く
予定にしているのです。

ちょうどこの23日の対ドラゴンズ戦もデー・ゲームで、14時の試合
開始予定になっており、途中からは地上波での生中継もあるよう
です・・・つまり、当日の舞台観劇とデー・ゲームの時間帯がちょうど
被ってしまってるんです。(苦笑)

舞台観劇終了後に速攻で帰宅すれば、ギリギリで胴上げの瞬間を
観られそうな気もしますが、もしも万が一明日のデー・ゲームで負け
たりしようものならば優勝のXデーも更にずれ込む事になる訳で・・・。
こればっかりは、その日の勝運次第なんですよね~。(^_^;)

まあでも、仮に対ドラゴンズ3連戦を3タテに出来なかったとしても、
1勝1勝積み重ねていけばもう確実に優勝は訪れる訳ですし、そんな
に焦らなくても良いのかも知れません。

いずれにしましても、3連覇達成まであと僅か。
気を緩める事無く、明日からもしっかり戦って欲しいと思います!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。