SSブログ

着々とマジック減らしてます♪ [読売ジャイアンツ]

セ・リーグのペナント・レースもそろそろ終盤に差し掛かった今日
この頃・・・我がジャイアンツは今週から9連戦と言う長丁場へと
突入しております。

序盤の対タイガース3連戦は、またしても負け越してしまった訳
ですが(苦笑)、今夜からの対スワローズ戦@神宮球場の第1R
はしっかり頂きましたわよ~♪

今夜は阿部っちの通算200号HRに先発・ウッチーの8勝目、そして
10得点の大勝と、何かと良い事尽くめな勝利でございました!(^^)v

優勝マジックも今夜の全カード終了時点でまた2つ減ってM7となり、
最短でも”3連覇達成のXデー”は来週22日なんだそうです♪

ではそろそろ我が家でも、V3達成の瞬間に備えてスパークリング・
ワインか何かを用意しておこうかしらね?(*^_^*)



◆オマケ◆・・・由伸君・プチ情報♪

先月下旬に、自らの不調の原因とも言うべき腰痛の手術を受ける
事を遂に決断した由伸君。

スポーツ紙からの情報によりますとどうやらその手術が今週初めに
行われたらしく(※15日)、無事に成功したとの事です。
取り合えずは良かったですわね~♪(*^_^*)

暫くは身体を動かせない日々が続くんだろうと思いますが、この手術
を受けた事で来季由伸君が本格復活出来るきっかけになってくれる
と良いのですが・・・。

いずれにしましても、今はじっくり治療に専念して欲しいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。