SSブログ

懲りずに又出演?(苦笑) [貴水博之]

連日連夜、ミュージカル・コメディー『グッバイ、チャーリー』にて
主人公の無二の親友・ジョージ役を熱演しているであろう、我が
愛しのボーカリスト・HIRO。

噂によりますと、今回の劇伴曲を手掛けたリーダー殿こと大ちゃんも
どうやらHIROに負けじと連日劇場に足を運んでいる模様ですわね♪
(複数のファンブログにて、御本人様の目撃情報をゲット!苦笑)

と言う事は、今日のマチネ公演にもひょっとして大ちゃんはこっそり
来場して、HIROの演技に感動して人知れず涙していたりしたの
でしょうか?(*^_^*)

それはさておき、9月も半ばを過ぎるとレギュラー番組の改編時期
がやって来ますよね。
各局では10月からの新番組スタートまでの時間稼ぎの為に、それ
ぞれ特番を複数用意している事と思います。

ちなみにテレ朝系列は、例によってあの”低俗な(苦笑)”カラオケ
特番が来週24日(木)にO.A.される予定みたいです。
しかもこれまた例によって、3時間もの長丁場だそうで・・・。

そして今日の会社帰り、いつもの如く通勤途中にあるいくつかの書店
をはしごしながら週刊TV情報誌を立ち読みしていた私は、このカラオケ
特番の紹介ページに、あの彼の名前を発見してしまったんです!(^_^;)

・・・HIROってば、また懲りずにこれに出演するつもりなの!?(苦笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/

本日17日現在では、↑の特設HPにHIROの名前はおろか、他の出演者
の名前すら誰も掲載されていませんが、もしTV情報誌の記述が正しい
のならば、おそらく間違いなくHIROが出演するんでしょうね~。

しかも来週の特番で、HIROはまたもやB'zを歌わされる羽目になる
らしいです。 
(もしかしたら・・・『イチブトゼンブ』を熱唱したりして!?)

・・・何だかすっかり彼は、B'z専門のカラオケ・タレントになってしまい
ましたわね~。(^_^;)

まあ今年に入ってからも、HIRO出演の舞台やらaccessライブやらに
この特番名義でしつこいくらいにスタンド生花が届けられていましたし、
何となくその頃から伏線はあったような気がしますが(笑)、もう良い
加減に勘弁して欲しいです!

確かにHIROの姿をTVを通して観られるのは、悔しいけれどこの番組
しかない訳で(苦笑)、それは素直に嬉しいんです。
ただ、どうせ出演するならもう少し違う番組にして欲しかったです。(^_^;)

当ブログでも何度か力説させて貰っていますが(笑)、この手のカラオケ
特番に出演させられているHIROを観ていると、何だか彼が軽く扱われて
しまっているようで、ファンとしては非常に嫌な気分になるんです。

当の本人はと言うと、結構楽しんで番組収録に臨んだりしているみたい
ですが、彼の熱心なファンである私個人の意見としては、もっとまともな
仕事を選んで欲しい!と言うのが本音です。(^_^;)

ひょっとして、特番スタッフにえらく気に入られてしまったのか?
それとも、HIROの事務所側がごり押しで(笑)出演させているのか?

その真相は定かではありませんが(苦笑)、いずれにしてもくだらないカラオケ
特番とは言えHIROが出演する以上、悔しいけど観ない訳には参りません!

幸いにも、今年から我が家は地デジ+HDDレコーダー導入により3時間丸々
保存しなくても済むようになりましたし、こうなったらHIROの出演シーン以外
はバッサリと削除してやるんだから!(苦笑)

今度こそ、HIROが採点カラオケか何かで好成績を残せますように・・・♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。