SSブログ

求む! 『King of the Blue』・楽日チケット!(超切実) [貴水博之]

FC先行予約、そしてプレイガイド側の先行予約と、ことごとく
チャンスを潰されてしまっていた、HIROが来年早々出演する
ロック・ミュージカル『King of the Blue』。

そのチケット一般発売日が本日19日だった訳ですが・・・やはり
私が危惧していた通り、狙っていた楽日(1/31、13:00開演)分
チケットは発売スタート時刻と同時に瞬殺で完売状態となって
おりましたっ!!!(T_T)

これってもう、いわゆる”詐欺行為”と同じですわよね~?

FC先行予約やプレイガイドの先行予約で、既に楽日分チケットの
殆どを捌き切ってしまっているにも関わらず、あたかも一般発売日
にもチケットが残っているかのようなニュアンスを残すんですから・・・。

もしも万が一、一般発売前に完売状態になってしまったのならば、
事前にアナウンスしてくれたって良いんじゃありません?
その方が、まだこちらも諦めが付くというものですわよっ!(苦笑)

と言う訳で、駄目元ですがこの場を借りて緊急大募集します!!!

*************************************************

ロック・ミュージカル 『King of the Blue』
会場:ル・テアトル銀座
希望日時:2010年1月31日(日) 13時開演分
希望枚数:1枚
※チケット代金の他、手数料・郵送料等全て当方で負担します!

*************************************************

まだ4ヶ月以上も先の話ですし、今すぐには入手出来ないのは重々
判っているつもりです。
私の友人達にも方々を尽くして探して貰っていますが、今のところ
吉報は届いていません。(T_T)

しかしながら、もしも確実に上記日程チケットが余る方がいらっしゃい
ましたら、お手数ですが大至急当方の携帯アドレスまで御一報頂け
ればと存じます!(※当ブログ内・プロフィール欄を参照願います。)

とにかく本当に今困っております。
皆様方からの暖かいお申し出を心からお待ち申し上げております!






◆オマケ◆・・・TV情報誌での記載は誤報?(^_^;)

先日当ブログで、HIROのカラオケ特番出演に関する記事を書かせて
貰いましたが、どうやら来週O.A.分の同番組には出演しないらしい?
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/

昨日付でHP内にゲスト陣の発表があったようなんですが、何故か
HIROの名前は記載されていない模様です。

さてはあのTV情報誌(TV Station)、誤報を載せたんですのっ!?(^_^;)

って言うか、何故出演していないであろうHIROの名前を載せたのか?
ひょっとして過去の放送分と勘違いをした事による誤報だったのか?
全くもう何が何だか判りませんわよ!(苦笑)

今のところ、HIRO側からの公式発表や情報提供は無さそうなので、
おそらくは”出演していない”と言う事で決まりなんでしょうね。
ちょっとした誤報に振り回されて、何だか損した気分です・・・。(^_^;)

と言う訳で、HDDレコーダーの録画予約は取り合えずキャンセル
しておいても大丈夫かしら?(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。