SSブログ

3年振りのミュージカル主演決定! [T.M.Revolution]

随分久し振りにター坊ちゃんの話題を書くような気がしますが、
ひょっとしたら去年10月中旬に参加した”転生降臨之章”ツアー
以来だったりして!?・・・と言う事は、ほぼ1年放置状態でした?

ご、ごめんなさい! ター坊!!!(大汗)

今年リリースされたa.b.s.(=abingdon boys school)関連の
シングルは毎回ちゃんとお買い上げはしているんですけど・・・
実は未だ開封していなかったりします。
でも決して、ファンを止めた訳では無くってよ!(^_^;)

そんなター坊に罪滅ぼしの意味も込めて(笑)、早速本題です。

昨日付の情報として、ター坊が来年春に約3年振りとなるミュージ
カル・コメディーの主演を務める事になったと告知がありました!

タイトルは、『ザ・ミュージックマン (※原題=The Music Man)』。

ブロードウェイで50年以上前に初めて上演され、以降も数回のリバ
イバル上演や映画化までされた、かなり歴史ある作品らしいですね♪

そんな次回作でター坊が演ずるのは、何と詐欺師ですと!?

簡単なストーリー紹介は、早速開設されたこちらのミュージカル専用
公式HPを御覧あれ♪
http://the-musicman.jp/

”詐欺師”と言う肩書きを見ると、どうしても某・ウラちゃんを連想せず
には居られない私でございますが(苦笑)、あの彼とター坊が演ずる
詐欺師とは全くと言って良いほどタイプが違いますし、寧ろ比べては
いけませんわね。(^_^;)

上演日程は、来年のちょうどG.W.辺りに池袋・東京芸術劇場から
スタートするようです。

・・・おっと!
その東京芸術劇場で、本日まさに初演を迎える我が愛しの某・彼氏が
いらっしゃいましたわね!
(私は明日逢いに行くから待っていてね~!・・・と勝手に私信を送って
みました。苦笑)

ちなみに今回のミュージカルは、一応サントラ盤がリリースされている
ようです。

ただ国内ではやや入手困難な様子ですので、いずれ時期を見てAma-
zon経由か何かで観劇前にゲットしておこうかと思っております。

Silver的には、やはり原作モノがある作品を観るからには楽曲だけでも
一通り予習をしておきたい性質なので・・・。(^_^;)

2年前の『ハウ・トゥ・サクシード』を数回拝見して、コメディー・タッチの
舞台作品は割と得意そうな感じがしたター坊。
今度のコメディー・ミュージカル『ザ・ミュージックマン』では、どんな詐欺師
っぷりを演じてくれるのでしょうか?

まだ半年以上も先の話ですが(笑)、来年の観劇が早くも楽しみです!!
(その前に、チケットを確保出来るように今から願掛けしておこうっと!)


The Music Man: Original Cast (1957 Broadway Cast)

The Music Man: Original Cast (1957 Broadway Cast)

  • アーティスト: Meredith Willson,Barbara Cook,Eddie Hodges,Helen Raymond,Iggie Wolfington,Pert Kelton,Robert Evans,Robert Howard,Robert Lenn,Robert Preston
  • 出版社/メーカー: Angel
  • 発売日: 1992/11/17
  • メディア: CD




The Music Man (Original Soundtrack)

The Music Man (Original Soundtrack)

  • アーティスト: Meredith Willson,Michael Kosarin,David Aaron Baker,Debra Monk,Kristin Chenoweth,Matthew Broderick,Molly Shannon,Victor Garber
  • 出版社/メーカー: Disney
  • 発売日: 2003/02/11
  • メディア: CD




Music Man (2003) [DVD] [Import]

Music Man (2003) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Walt Disney Video
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。