SSブログ

ツアー初演でいきなりPV撮影!? [宇都宮隆]

いよいよ本日から、ウツ様率いるU_WAVEの秋ライブツアー・
『Revolutio』が赤坂BLITZからスタート致します!!!(*^_^*)

此処最近は他御贔屓アーティスト様のライブ参加やら舞台観劇
に忙しく飛び回っていた事もあり、ウツ様・最新情報からちょっと
遠ざかっていた訳ですが(苦笑)、やっと昨日になっていろいろと
チェックする事が出来ました♪

その主な内容としては、こんなところでしょうか。

◇10月リリースの新曲タイトル決定!
◇その新曲PVを、今日と明日のツアー初演・赤坂BLITZで撮影!

まず新曲タイトルは、『Beat call the moment』だそうです。

先日も書いた通り、この新曲は我が愛しの太牙様こと山本匠馬君
がレギュラー出演中の深夜ドラマ・『俺たちは天使だ!NO ANGEL
NO LUCK』の新EDテーマ・ソングとして採用され、おそらくは10月
以降の第2クール辺りからO.A.されるものと思われます。

そんな期待感たっぷりの新曲を今夜、逸早く聴ける事になりそうです!

既に今回のツアーで初披露される事が告知されている新曲ですが、
何と今夜と明日の赤坂BLITZ・2DAYSにてそのPV撮影を行うらしい
のです!!!

普通PV撮影と言うと、シングルの営業活動やCD特典のDVD収録用
として事前に済ませておくものだと思いますが、それをツアー開始直後
の生のステージでやってしまおうと言うんですから・・・全くウツ様ってば
一体何を企んでいらっしゃるのかしらっ!?(^_^;)

ウツ様が独自に感じた”俺天ワールド”が、今回の新曲でどんな風に
表現されているのか?
そして、『俺天』のいわゆるキーワード的な”運が悪けりゃ死ぬだけさ”
と言うフレーズは歌詞のどこかに織り込まれたりしているのか?

それらも踏まえつつ、今夜の新曲初披露を楽しみに待ちたいと思います!

実は今夜奇しくも、私の最愛の某・ボーカリスト君も舞台初日を池袋で
迎えます。

そんな訳で、赤坂でウツ様のステージに酔いしれるであろう私の心の
半分は、ひょっとしたら池袋に飛んでしまっている可能性も・・・。(苦笑)

でも今回は思いっ切り御二人のスケジュールが被ってしまったのだから、
どうしようもないじゃありませんか~!!
もしも私に”分身の術”や”コピー・ロボット”が使えたら、今夜両方の初日
に参加する事が出来たでしょうに・・・!!!

とにかく今夜は、ライブの真っ最中に時折”上の空状態(笑)”になる恐れ
が十分に考えられます。
こんな心理状態で初日に臨んでしまう私を、どうか許して下さいませ!
ウツ様っ!!!(^_^;)

ちなみに只今、地元・川崎は雨模様でございます。
こう言う日に限って、私の超苦手なオール・スタンティングライブだとは!?
濡れた傘の処遇を一体どうすれば良いのかしら!?(苦笑)

こういう天候になってしまったのは、今日初日を迎えて異様なまでに
はしゃいじゃっているどなたかがいるからでしょうか??(^_^;)

いろいろ思うところはありますが(笑)、とにかく数時間後には赤坂へ
旅立ちたいと思います。
今夜の模様は後日たっぷりお届けしますので、暫しお待ち下さいませ♪

では・・・いざ、赤坂へ!(^^)/~~~








◆オマケ◆・・・プチ・ネットワーク(笑)ツアー、追加公演決定!!

10月からスタートする、ウツ様のソロ・ツアー『SMALL NETWORK』の
追加公演が昨日付で告知されました!!!(*^_^*)

関東近郊分としては、11/13(金)~11/14(土)のJCBホールです。
今年5月のフォーク・パビリオン以来ですわね~♪

そして何とこのJCBホールでは、サポメンのF.O.D.(=FENCE OF
DEFENCE)以外にスペシャル・ゲストが登場するらしいです!
しかも、UTSU's Musician Friendsと言う、謎の名義として・・・。

一体どなたが登場してくれるんですの!?と、早くも期待感で一杯な
私ですが・・・やはり音楽仲間と言うと、どうしてもTMファミリーの面々
を連想してしまいますよね~♪

例えばTM・第4の男こと葛Gだったり、例えば優秀な後輩の大ちゃん
だったり、或いはカメラマンを副業としている(笑)べーやんだったり・・・
いろいろと予想が出来ると思います。

いずれにせよ、JCBホール両日参加するのは言うまでもありません!!
”召集令状+請求書(笑)”が届き次第、とっとと振り込んで来るつもり
でございます!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。