SSブログ

心配な病状・・・。 [黒田倫弘]

ここ最近は他の御贔屓アーティスト様のライブ参加やら舞台観劇
やらで非常に忙しく、倫君達SCARECROW関連情報からすっかり
遠ざかってしまっていた私、Silver。(苦笑)

そんな中、昨日付で届いたSCARECROW+倫君のメルマガにて
かなり心配なニュースが入って来ました。

SCARECROWの”可愛い子ちゃん(笑)”ことベースのバッシー君が、
過度の貧血と診断され、入院してしまったと言うのです!(-_-;)

それにより、当初9/26(土)~9/27(日)にいつものSHIBUYA-BOXX
で予定されていたSCARECROWのライブ日程が来月下旬に延期
されたようです。
(その代替公演としてこれら2日間には、賢一氏と倫君それぞれの
アコースティック・ソロライブを急遽行う事が決定した模様です。)

元々この2日間は他のライブやイベント参加予定が入っていましたので、
個人的には特別影響は無かったのですが・・・バッシーの病名が現在
国内や全世界で未だ猛威を振るっている新型インフルエンザの類では
なかった事がせめてもの救いでしょうか。(-_-;)

ただ、単に貧血といっても軽度のものから重症タイプまで様々あります。
私自身も貧血と言う単語を聞くと、ある特有の病名が真っ先に頭の中に
浮かんでしまいます。(苦笑)

メルマガからの情報だけでは、バッシーの病状がどの程度のものなのか
判らないだけに余計に心配になっちゃいますよね。

でもSCARECROW公式ブログでの、英樹さんやバッシー本人からの
コメントを読む辺り、それほど重い症状では無さそうなので取り合えず
安心していても良いのかも知れません。

来月に延期されたライブへ参加出来るのかどうか、今のところ私のスケ
ジュールは白紙状態ですが(苦笑)、いずれにしても1日も早くバッシー
の体調が万全に戻って、あの茶目っ気たっぷりな笑顔を振り撒きながら
彼が又ステージ上で思いっ切りベースを弾きまくる事が出来るよう心から
お祈りしたいと思います。

とにかく、今は何も考えずにじっくり療養に専念して下さい!
私達ファンは、バッシーの復活をずっとずっと待ってますからね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。