SSブログ

相次ぐ落選通知・・・。(T_T) [貴水博之]

来年早々HIROが出演するロック・ミュージカル『King of the Blue』
のFC先行予約(THE SUN)で、千秋楽(※2010年1月31日・13時)
分の申込が敢え無く落とされてしまったのは、つい先日の事でした。

実は今回も、残念な結果をお知らせしなければなりません!(T_T)

今日付で、ローソン・チケットからの先行予約分抽選結果メールが
届いていたんですが、当然申込対象はFC先行で外れてしまった
千秋楽分チケットでございました。

恐る恐るメールを開くと・・・嗚呼、やっぱり~!?
またしても、抽選漏れしてしまった模様ですっ!!!(T_T)

この敗因は、ただ単に劇場の狭さだけではないと思います。

来年のミュージカルはどちらかと言えば、ドレイク大介君こと加藤
和樹君も含めた若手イケメン系俳優君達がメインになっているよう
ですし、ひょっとしたら彼ら側のFC先行予約も多数集中したのでは
ないだろうか?と推測されます。

ええ、ええ!
どうせHIROは、”アラフォーなボーカリスト(苦笑)”ですわよ!
それでも尚、私にとっては世界中で一番素敵な御方なのです!
悪かったわねっ!!(←誰に八つ当たりしているんでしょうか?笑)

それに最近ではあみーごの参入も告知されましたから、男性ファン
も呼び込んじゃった可能性が大いに考えられる訳です。
結果的には、HIROファンの付け入る隙が殆ど与えられなかったの
かも・・・?(苦笑)

今回の落選通知を受け、慌てて私は申し訳なく感じながらも何人か
のaccessファン繋がりの友人達に協力要請をさせて貰いました。
(※この場をお借りして、ご面倒をお掛けしている事をお詫びします!)

彼女達からの吉報を待ちつつ、こちら側も引き続き最大限の努力を
してみるつもりですが・・・どうもこの先、他のプレイガイドで先行予約
が予定されているとは思えないんですよね~。
このままぶっつけ本番で、一般発売日(19日)に臨むしかないのかも
知れません。(^_^;)

仮に他で先行申込があるのなら、当然手当たり次第に申込みます!
それでも確保出来なかった場合・・・私は誰に縋れば良いのかしら?
(苦笑)

・・・ちなみに、心配されていた初日(2010年1月23日・19時)分の
FC先行は無事に当選しておりまして、今週初めに軍資金の払込
を完了したところでございます♪

とにかく、残されたチャンスは全部使ってみようと思っています。
どうかどうか、千秋楽が無事に確保出来ますように!(←超切実!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。