SSブログ

平成ライダー版・キュージョンに別Ver.有り!? [仮面ライダー]

当ブログ読者の皆様は、”キュージョン”なるキャラクターを御存じ
でしょうか?

簡単に言いますと、キューピーちゃんが既存の有名アニメ・キャラ
や特撮ヒーロー等のコスプレをしているフィギュアが付いた携帯用
ストラップなのですが(笑)、今年『ディケイド』が制作されたのが
きっかけで何と平成仮面ライダー・シリーズのキュージョンも発売
されたんです!

『クウガ』から『キバ』での9作品・全10名(※『電王』からモモちゃん
が含まれている為)の”平成ライダー版・キュージョン”の中で私が
思わず2個ずつお買い上げしてしまったのは、『クウガ』、『ブレイド』、
『カブト』、そして『キバ』の4体分でした。

それぞれの平成ライダーが基本ポーズや必殺技を繰り出すポーズ
を取っていて、とにかく可愛いんですよね~♪
余りに可愛くて、携帯に付けるのが勿体無いくらいです!

そんな中、つい最近知った事実があります。

何と、セブンイレブン限定販売でこの”平成ライダー版・キュージョン”
のパワーアップ・フォームVer.(※いわゆる強化フォームとか最終形態
フォームと呼ばれるものです。)が発売されていたらしいのです!!!

え、ええ~っ!? そんなの、ちっとも知りませんでしたわよ!(T_T)

ネットでいろいろ調べ尽くした結果、どうやらパワーアップ・フォーム
Ver.が発売されたのは既に数ヶ月前の事だったらしく、もはやどの
店舗で取り扱っていたのかさえ判らない状況になっていました。

もしも事前に情報を入手していれば、『クウガ』のアルティメット・フォーム、
『ブレイド』のキング・フォーム、『キバ』のエンペラー・フォームだけは何と
してでも確保したかったですっ!!(T_T)

これってもう、一般向けには販売して頂けないのでしょうか?
運悪く買い損なってしまった平成ライダー・ファンは、きっと私だけでは
無い筈ですよね??(苦笑)

いずれにせよ、いつか又手に入るチャンスが出来たらその時こそは
必ずゲットしてみせますわ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。