SSブログ

僅か2日間だけの1軍登録・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

昨夜池袋にて某舞台を観終えて帰宅した後、対タイガース戦に
由伸君が代打で登場した事を知った私。

出場選手登録された事すら全く知らなかっただけに、彼の今季
初の1軍ゲーム出場はそれはそれは嬉しかったです!

まあ結果的には三振に終わり、試合自体も負けてしまいました
けれど、きっとこれから徐々に身体を慣らしてチームの勝利に
貢献してくれるに違いないわ!と確信していました。

ところが今夜、由伸君の今後に関して急展開がありました!
対タイガース戦・第2Rのプレイボール直前、由伸君が緊急会見を
行ったようなのです。

その内容は、彼にとって苦渋の決断とも言うべきものでした。(T_T)

由伸君の会見によると、今シーズン中に腰の手術を行う事を決心
したそうです。

嗚呼・・・由伸君!
やはり腰の状態が完治している訳では無かったんですのね!(T_T)

思えば由伸君は、昨シーズンオフに腰を手術するかしないかで相当
悩んでいたと思うのですが、結局その手術は見送る事にしたんです。

ですがその選択は、却って裏目に出る形になってしまったようです。
もしも去年の内に手術しておけば、もっと早く実戦復帰する事が出来た
かも知れませんが、今となってはもう後悔でしかありません・・・。

明日にも1軍登録を抹消し、帰京するらしい由伸君。
もうこれで今季の再昇格は、ほぼ絶望的となりました。

僅か2日間だけの1軍復帰に終わってしまったのは、彼本人が一番
悔しがっているでしょうし、私を含めた由伸君ファンも残念に思って
いるに違いありません・・・。(T_T)

でも、今無理をして試合に出ようものなら、それは間違いなく由伸君
の選手生命を縮めてしまう事になり兼ねません。
そうならない為にも、させない為にも・・・由伸君は今になってやっと
腰の手術へと踏み切る事にしたのだと思います。

今回の決断によって、由伸君は殆ど活躍らしい活躍が出来ないまま
今シーズンを終えるのでしょうね。
凄く残念ですけれど、彼の意思を尊重するしかありません。

手術日程がいつになるのかは判りませんが、とにかく今は成功を
祈るだけです。
そして・・・来季こそ、由伸君が完全復活出来るよう期待したいと
思います!!!(T_T)

タグ:高橋由伸
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。