SSブログ

イエス!竜を3タテ! [読売ジャイアンツ]

今回の対ドラゴンズ3連戦、いわゆる”首位攻防戦”はせいぜい
2勝1敗くらいで終われれば良いかしら?と軽く考えていました。

ところがところが、何と素晴らしい事に今夜の第3Rも勝利を収め、
終わってみれば3戦全勝、つまりドラゴンズさんを3タテに仕留めた
訳でございます!(^^)v

◆試合結果◆
D 2 - 4 G
勝利投手=久保(G)
敗戦投手=吉見(D)
セーブ=クルーン(G)
本塁打=小笠原(G)、森野(D)

今夜のゲームでは、長らく2軍調整中だった久保っちがようやく今季
初勝利を挙げたり、ガッツさんが通算1,000打点目と言う記録を達成
したり、更にはチーム自体の優勝マジック26が点灯したりと、とにかく
良い事尽くめでしたわね~♪

ただ・・・優勝マジックと言うものは、時に油断したりするとすぐに消え
たりしちゃいますし(苦笑)、これに浮かれずにしっかり気を引き締めて
次の試合に臨んで欲しいところです!

明日からは甲子園に乗り込み、対タイガース3連戦が待っています。
引き続き宜しく頼みましたわよ! 選手諸君!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。