SSブログ

『舞台版・俺天』、遂に本日開幕! [山本匠馬]

7月から好評O.A.中の連ドラ・『俺たちは天使だ! NO ANGEL
NO LUCK』に出演中の我がキング殿こと山本匠馬君。

その連ドラの前史とも言えるエピソードが綴られる舞台版の『俺天』
がいよいよ本日サンシャイン劇場@池袋で開幕となります!

CAPが麻生探偵事務所を引き継いだエピソードに関しては、先週
の第8話にてチラッと描かれていましたが、舞台版ではそれ以降に
DARTS、NAVI、そしてJUNが仲間として加わるストーリーが明か
されるのでは?と思います。

今夜の初演では、終演後に主要キャストとのハイタッチ会(笑)が
ありますし、平日夜の公演終了後には同じく主要キャストによる
アフター・トークショーが開催されたりと、匠馬君ファンの私には
もうたまらないイベントが目白押しです!

ちなみに私は本日初日と、明後日28日の公演、そして千秋楽日
を観に行く予定にしております。

では例によって、15時から仕事を蹴り倒して池袋に行って来ます!




◆速報!◆・・・8/28(金)のアフター・トークショーに追加ゲスト決定!

明後日観劇の終演後に行われるアフター・トークショーについて、
当日登場するキング殿と玲君以外に追加ゲストが決定したみたい
ですわね♪

公式HPでの告知によると、以下の2名が参加するそうです♪

◇肘井美佳ちゃん
(御月カオル@『牙狼』、吉永みゆき@『仮面ライダー剣』)
◇進藤学君
(アド@『超星艦隊セイザーX』、竜魔@『風魔の小次郎』)

ええ~っ!? り、竜魔様が当日来場して下さるんですのっ!?
私って、何てラッキーなんでしょう!!!(*^_^*)

しかも美佳ちゃんは『牙狼』のメイン・キャストでしたから、この
日は玲君(銀牙騎士ゼロこと涼邑零)と匠馬君(白夜騎士ダン
こと山刀翼)も交えて何と3名も『牙狼』組が揃う事になる訳
ですよね!? これってかなり凄い偶然じゃないですか!!

ちなみに美佳ちゃんと竜魔様は、TV版・『俺天』の今週O.A.分
(第9話)のゲスト出演となっています。
アフター・トークショー当日はO.A.直後と言う事も有り、この第9話
に関する撮影秘話等もひょっとしたら明かされるかも知れませんね!

久々に生で竜魔様にお目に掛かれるという嬉しいサプライズ付
となった28日が益々楽しみになりました!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。