SSブログ

首位攻防戦・第1R! [読売ジャイアンツ]

ゲーム差・2.5で今夜から始まった我がジャイアンツ対ドラゴンズ
との首位攻防戦@ナゴヤドーム。

その3連戦の初戦は、天王山に相応しく延長戦の末にこんな勝敗
となりました!(^^)v

◆試合結果◆
D 2 - 4 G
勝利投手=越智(G)
敗戦投手=浅尾(D)
セーブ=クルーン(G)
本塁打=ラミレス(G)

序盤こそ先制されてしまいましたが、その後はタイムリーやラミちゃん
のソロHR等で同点に追い付いてそのまま延長戦へもつれ込みます。

そして迎えた10回表、谷さんが2点タイムリーで見事勝ち越しに成功!
最後は勿論、守護神・クルーンさんが三者凡退にきっちり打ち取って
ゲームセット!
首位攻防戦の大事な初戦を、見事勝ち星で飾ってくれました!(^^)v

今夜は何とか勝てましたけれど、でもドラゴンズはなかなかしぶとい
勝ち方が得意なチームですし、まだ油断は出来ません。
とにかく明日以降も、気を引き締めて戦って欲しいと思いますわっ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。