SSブログ

夢と妄想の中で(苦笑)・・・本日遂に千秋楽! [access]

先月25日・座間からスタートしたaccessの”プチ・夏の陣!(笑)”
ツアーも、あっという間に本日中野にて千秋楽を迎えます!

先日も当ブログにて書かせて貰いました通り、本日は夢のような
神席で存分に勘違いさせられつつ(苦笑)二人の熱いステージを
この目に焼き付けたいと思っております!(*^_^*)

ファイナルに相応しく、今日は果たしてサプライズ的な告知が
あったりするのでしょうか?
そして今回のツアーで披露されている2曲の新曲の行方は?
(※リリース予定等。)

それらも期待しつつ、彼等のステージを大いに楽しんでくる
つもりです!
今夜の模様は後日たっぷりと、当ブログにて語り倒します
ので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

では例によって、15時より仕事を思いっ切り蹴り倒してから
(苦笑)中野に向かいまする!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。