SSブログ

お兄様方の受難は続く・・・。(苦笑) [TM NETWORK]

今日たまたま仕事の合間の、ほんの息抜きタイムにネットを繋いで
みたところ・・・私は一瞬だけ我が目を疑いました。

去年の先生に引き続き、今度はあの御方がちょっとした警察沙汰を
起こしてしまわれたみたいです。(-_-;)

あの御方・・・とは、TMのお兄様方の内、一部FANKSの間で
別名・裏リーダー(笑)とも呼ばれるギタリスト・木根尚登氏。

何と木根氏が一週間程前に、当て逃げの人身事故を起こして
しまったらしいですわね~。(-_-;)

本人曰く、接触した被害者の方を「電柱にしか見えなかった。」
等と釈明しているようです。
ただ幸いにも被害者の方は軽傷だったらしく、大事に至らずに
済んだみたいですね。

・・・でもこれ、いつもの木根氏がお得意なブラック・ジョークなら
良かったんですが、さすがに今回ばかりはジョークにしてはいけ
ません。(苦笑)

しかしながらそこは元々常識人の木根氏、今日午後にこの人身
事故報道がされた直後に事務所経由で謝罪コメントを出された
模様です。
(木根氏HPのFC会員用ページにて・・・私はあいにく非会員なので
閲覧出来ないのですが、わざわざ遠方の木根氏ファンの友人が全文
をメールで送ってくれました。)

それにしても、僅か一年の間にメンバーの内の2人が大小の違い
こそあれ警察沙汰を起こすだなんて・・・ファンではない一般人から
してみれば”一体どういうグループなんだ?”とか思われてしまい
そうで、お兄様方の熱心なファンである私としては非常に胸が痛み
ます。(-_-;)

しかもですよ、つい3ヶ月前にやっと先生の事件が取り合えず一段落
したと思ったところへ今度は木根氏の人身事故が・・・。
TMって、去年の秋頃からずっと何かに祟られているような気がする
のは私だけでしょうか?(苦笑)

これで今のところ平穏無事なのは、結果的にウツ様ただ御一人に
なってしまった訳です。
まあウツ様の場合は元々無免許ですし(笑)、間違っても交通事故は
起こさないだろうと思いますが、もし彼に関する事件があるとすれば
・・・敢えて言うなら、”女性問題”かしら?(^_^;)

TMの第1期が終了した頃、ウツ様に関するスキャンダルが女性週刊誌
で騒がれていて、ちょうどその時期が私の誕生日と前後していた事もあり、
当時はかなり落ち込んでしまったんですよね。

本当にお願いだから、くれぐれもマスコミのネタになるような事件や事故
を起こさないで下さいませね! ウツ様!!(^_^;)

先日も当ブログで書かせて貰った通り、来月末には久しく延期になって
いた『THE SINGLES 2』のベスト盤が改めてリリースされる訳ですが、
果たして無事に発売されるのでしょうか?

今回は先生の時のような重大詐欺事件と違い、一般人でも十分起こり
得る交通事故でしたから、そんなに大袈裟には取り上げられないだろう
とは思いますが・・・先生の一件があるだけに他のメンバーが起こした
トラブルはどうしても目立ってしまうと思います。

ここはもう木根氏にとことん”誠意の人”になって貰って、大いに反省して
頂くしかありません。

TMの本格的な復活は、更に前途多難になりそうです。(-_-;)



◆オマケ◆・・・後輩達もお気をつけ遊ばせ!(苦笑)

木根氏の人身事故が報じられて、私は咄嗟に某二人の事を案じました。
それは勿論、TM直属の後輩とも言えるaccessの御二人です。

いわゆる”アラフォーな彼ら(笑)”も免許を持っていたりしますが、特に
リーダー殿こと大ちゃんは去年念願のドライバーとなったばかりであり、
ついこの間”若葉マーク”が取れたのだと、それはそれは喜んでます。

ちょっとした油断や慢心、そして勘違いが、木根氏のような交通事故を
引き起こしてしまうのだと思いますし、大ちゃんやHIROにはくれぐれも
安全運転を徹底して頂きたい気持ちで一杯です!

本当に頼みましたわよっ! 御二人さんっ!(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょっちゃん

お久しぶりです~。
最近は“読み逃げ”ばかりになってしまってましたが・・・(^^;

私も新聞の夕刊(一般紙)で載っていたのでビックリ!
あ、あの木根さんまで・・・!?(>_<)
メンバーの中では浮世離れすることなく(感覚は庶民に近い人でしょう!)
ライブもコツコツとやっておられた木根さんが!

しかも、メディアでは『当て逃げ』扱い・・・(-.-;
ウツもこの報道を知って、ビックリされているでしょうね。
(身内?が2人も警察沙汰になったんだから^^;SMAPと並んだ!?)

不謹慎ですが、当てられた方が30代の男性ってことで・・・
TMに好意を抱いている方(昔CD聴いてたとか)だったらいいのになぁって。
(穏便に済むような気がするから)

私たち一般人なら報道も記事にもならないような小さな事故。
木根さんは有名人だから・・・TMだから・・・

それだけ大きな看板を背負っているってことですよね。
これからは、安全運転で!

もちろん、ウツも!(^^;
(昔、騒がれましたもんねー。私も週刊誌読みまくりました)
ウツまで警察のご厄介になったら、シャレになりませんから。
(今でもシャレになってないけど・・・)


by ちょっちゃん (2009-08-21 10:35) 

Silver_Heart

>ちょっちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ お久し振りのコメント投稿、有難うございます!

今回の人身事故は、一般的には何処でも起こり得る事ですがその
当事者が木根氏と言う、ある意味有名人(しかもあの先生がリーダー
を務めるTMのメンバー)でもある事から、報道が大きくなってしまった
のだと思います。

これはあくまでも私の見解ですが、木根氏のB型気質(=せっかちな
部分)が災いしちゃったのではないでしょうか?

そういう意味では、同じ典型的なB型人間のHIRO(=access)にも
十分気を付けて貰いたいところです。
彼もどちらかと言うと、”せっかち人間(笑)”な要素満載ですからね。
(苦笑)

そう言えば木根氏、近々ライブがあるようですが・・・大丈夫でしょうか?
ひょっとしたら開演直後、開口一番から謝罪モード全開で、ライブどころ
じゃないのでは?
とにかく、無事に終えられる事を願っています。(^_^;)

by Silver_Heart (2009-08-22 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。